運命の犬!

.30

はじめまして

デビュー!

はじめまして、う~みんです。

どうせなら、元旦デビューのほうが・・・と思いましたが。

そりゃ気合入りすぎな感じなので、慌ただしい年の瀬に紛れてブログ始めちゃいました。(´∀`*)


本日の う~みん家、年末にもかかわらず大掃除もせず。

悪天の景色をアンニュイに見つめるわんこがポツリ。

CIMG4792_R.jpg

そして数分後・・・。

CIMG4784_R.jpg

爆走の果てに、部屋を一瞬にしてハチャメチャに。ヽ(`Д´)ノ

元保護犬ベルと、先住姉わんハナとの日常を綴ってまいります。


どうぞよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。




プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ