運命の犬!

.29

ワン友

お弁当持ってパックウォーク

毎度お馴染みの、天狗のお山。

ミライと。(ベルはお留守番です)
P9252104_R.jpg




今日はこちら、白いお友達がご一緒してくれました。

ジュジュです。
スナップショット 1 (2017-09-29 18-45)_R




「ん?あれは、何ね。」
スナップショット 2 (2017-09-29 18-49)_R

ウサギだよ。

スナップショット 1 (2017-09-29 18-48)_R





「後ろの白き一族は?」
スナップショット 1 (2017-09-29 18-52)_R





「こんつわ~。おたくさん、誰?」
スナップショット 2 (2017-09-29 18-52)_R





「ヤギでございます。」
スナップショット 3 (2017-09-29 19-25)_R




キモの据わったヤギたち。

犬たちがここまで近寄っても、立ち上がりもせず振り向いただけ。

スナップショット 4 (2017-09-29 18-54)_R



「やるわね、ヤギ。」
スナップショット 2 (2017-09-29 19-25)_R




昨日までの雨で、大分荒れた林道もご案内。

スナップショット 1 (2017-09-29 19-00)_R

スナップショット 2 (2017-09-29 19-04)_R





わわわ~・・・えらいこっちゃ。  種、イッパイ。 w(゚o゚)w

スナップショット 2 (2017-09-29 19-08)_R




公園に戻ってランチタイム。

こういう時、豪勢な手作り弁当を作ってきて食べていただく・・・みたいなのは苦手なタチなんで。

サクッとコンビニ弁当で。



本当に何もない公園なので、間が持つかなぁ・・・と心配だったんですけど。

姉さんもジュジュも、気に入ってくれたようなのでよかった。



楽しい時間をありがとうございました。( ^ω^ )


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

.03

ワン友

素敵なプレゼント!

ドッグランで久しぶりに会った”ろて家”より、何やらプレゼントを頂きました。

ワタクシ、そんな良いオコナイしましたっけ?

「色々頂きっぱなしで・・」って言ってたけど。

誰かと間違えてねぇか?

確かに年末にランチした時、ほんの心ばかりの物をお渡ししたけれども。

あれは、お土産とか頂きっぱなしのワタクシからのお返しだぞ。

若者よ、気ぃ使いすぎ~。

P2272061_R.jpg




どれどれ。 何だろう。



わぁ~~~!  (゚Д゚≡゚д゚)

こ・・これは!

刺繍ネーム入りのハンカチ~~


スナップショット 2 (2017-02-27 15-23)_R

なんと素敵な!

スナップショット 3 (2017-02-27 15-19)_R





さあさあ、記念写真を。

スナップショット 1 (2017-02-27 15-26)_R

あぁ~・・・二人して目 瞑っちゃった。

ありがち、ありがち。 (*´艸`*)

ハイ、もう一回撮りますよ~。


スナップショット 2 (2017-02-27 15-27)_R



もったいなくて、使えな~い。


ろてちゃん、なっちゃん、ありがとうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。



プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ