運命の犬!

.22

未分類

お口が砂漠になった話

旦那さんがハマっている 「しるこサンド」のことは 以前書きましたが。 コチラ

只今も絶賛継続中でございまして、無くなる都度 旦那さんが買ってきて 補充しております。

DSCF0821_R.jpg



本日、う~みん キッチンに行ったついでに、いつもの場所に いつものように置いてある「しるこサンド」を

いつものように ガバッ!っと袋に手を突っ込み、ワシっ!っと数個つかみとり

立ったままで お口に ポイッ!(お行儀 悪~!良い子は真似しちゃダメダメ)

おや? あれ? ん?  なんか違うぞ。

「わぁ!お口の中がー!」

「えホッ・・うほっ・・うぐうぐ・・・み・水・水を~」

勘の良いアナタなら お分かりか?

DSCF0936_R.jpg

いつもの場所に いつものように 置いてあったのは コレ! カンパン・・・。


旦那さん・・・う~みんに恨みでも?


「カンパン」ってねぇ、まとめて食べちゃダメなのよ。

お口の中の水分、一滴残らず吸い取られるんだから・・・・。

そりゃね、お行儀の悪い う~みんが いけないよねぇ。  でもさ・・・。

ひとこと 言っといてくれよ~!

旦那さんに問いただしたところ、

「しるこサンドが売り切れていたから、似ている奴を買ってきた。」   とのこと・・・。 

似ているね。 確かに 似ているよ・・・。

だからこそ 間違えちゃったんだよ~!



カンパンさん、おやつとして食べるには 今ひとつ・・・かな。

非常食としての道を全うしていただきたい。 その時はよろしくね。

しるこサンドさん、侮っておりましたが アンタはやっぱり 地味に美味しいです。これからもよろしくね。




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
    ↑
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
やっちまった!
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment
92
No title
しるこサンドとカンパン!?(爆)
いくら似てるからって、旦那さん笑える~。
相当うけました(笑)

ベルくん、お友達着々と増えておりますねぇ。
えらいぞ!
何よりえらいのは、うーみんさんがちゃんとマズルガードつけてるところ。
ステキです。

今度のお友達はパンジャの子?
って事はレオくんかな?

93
No title
ウケる……
確かに似てるっちゃーそうだけど…
う~みんさんも 確認せずにパクっといったのね(^ ^)
そしてすごい勢いで、ザクザクゴリゴリしたのね(^ ^)
あれって、結構硬いでしょう?(笑)

もー おかしい♪───O(≧∇≦)O────♪

最後のワンコも気になるけど、
乾パンネタに1票!

94
ディノまま様
ね、うちの旦那さんヒドイでしょう?
私もお行儀悪いしね。
よく見りゃ、口に入れる前に 気付くわなぁ。v-398

ベル だいぶ一緒にいられる子が増えてきたんだけどね~。
6~7ヶ月の玉付きちゃんなんかも けっこう居るんで、これからどうなるか・・・。
毎回 初見のつもりで気を抜かずに 対面させようと思っています。

ディノままさん お花やお庭の写真 素敵よ~。 (ノ=´∀`=)ノ ステキ~

95
ローキャリン母様
そうよ,ザクザクゴリゴリしたのよ。e-287
そしたら、お口の中 急激に砂漠化したわよ。e-350

誰もが素通りするような 小ネタを拾い集めてコツコツUPしております。
毎日UPするって 大変ねぇ。 (;´ρ`)
ローキャリン母さん 尊敬するわ~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ