運命の犬!

.23

ドッグラン

あなたのお名前 何て~の?

お父さんの名前は パンジャ です。

DSCF0952_R.jpg

ジャングル大帝の パンジャ の息子と言ったら~

名前は レオ でしょう!

と思った そこのアナタ! ブッ・ブーー! 

実は う~みんも すぐにそう思いましたよ。 (^┰^;)ゞ

「パンジャのジャをもらって、ライジャ」ですってよ。そう来たか。

DSCF0950_R.jpg

ライジャ君   ホワイトシェパード ♂ 6ヶ月 未去勢

お顔が切れちゃったねぇ。ごめんよ~。

見ての通り すごく綺麗なワンちゃんでした。

チャンピオン犬の血を引いているので、繁殖のため 去勢はしないんですって。

長渕剛さん家のホワイトシェパードとも 血縁だそうです。すごいねぇ。

お気楽なベルと違って 君は背負っているものがあるんだね。

DSCF0949_R.jpg

マブダチ「テディ」と「ライジャ君」、ベルのシッコの匂いを フンガーフンガーしています。

2匹とも お子ちゃま気分とはいえ 玉付き同士。

大人男子のシッコを マジ嗅ぎして勉強中。


マブダチ「テディ」
DSCF0947_R.jpg

まだまだ表情が あどけないですね。  無邪気で可愛い。

DSCF0946_R.jpg

何をするにも 磁石のように ベルにひっついています。(*´∀`*)

女子よりもベル! ベルを呼び戻せば もれなくテディがついてくる。(笑)



テディやライジャ君のような 若犬と関わることは、ベルにとって 大変ありがたいことだと思います。

今まで 経験不足により、上手く他犬と交流出来なかったベルが 少しずつ自信をつけられるし。

力加減、手加減も覚えられる。 我慢することもね。


この頃 ベルの心が満たされているのを感じます。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
    ↑
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
やっちまった!
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment
96
No title
ベル君着々とお友達増やしてますね~~。

ベルくんの心が満たされるとベルママさんの心も満たされるんじゃないかな??

・・・と勝手に思ってしまいました。

97
No title
残念!レオじゃなくてライジャだったかv-356
確かレオの恋人がライアか、はたまたライヤだったかと。。。

それにしても、着々とお友達増えていってますね。
友達100匹もすぐに達成できそうね。

98
うた、なち母様
ベルが遊び疲れて 満足している様子はホントに嬉しいです。v-398

まぁ、ランで遊べるからと言って「散歩で他犬と出会った時に暴れずにすれ違えるかどうか」は 別問題だけどね~。v-390
ベルは リードアグレッションだから・・・。

でも いろんなワンちゃんと触れ合うことで、キャパを広げておけば 絶対にプラスになるはず。

99
ディノまま様
ぷぷぷ(笑)
前回コメで ディノままさんが「レオ君かな」と書いてるのを見て。
実はひっそり 「いたいた。思うツボの人が、ここに・・・。」とニマニマしておりました。v-398

ワン友は今んとこ お子ちゃまと無関心女子ばかりなんですよぉ。
求む! 「大型犬の大人男子」 なんだけど、ハードル高そうな予感・・・。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ