運命の犬!

.26

ドッグラン

新キャストを募集するべ!

きょうは 小諸の 「飯綱山公園ドッグラン」というところに行ってきました。

自宅から1時間程かかりました。

DSCF0966_R.jpg

風に吹かれて ワンコがポツリ・・・。 ここもかい!

だったら20分で行ける いつもの「上田 道と川の駅ドッグラン」でよかったかも・・・。

DSCF0965_R.jpg

山の中腹で 爽やかな風が吹いてましたよ。 おまけに 無料。

なのに ポツン・・・。

どーした 長野県民の皆さん!  もっとドッグラン 行こうよ~。



が、  考えてみれば う~みんだって 去年の夏にランデビューするまで、ランに行きたいなんて思ったことなかったっけ。    自分勝手だな。



ここのところ ランネタがマンネリ感たっぷりです。

その原因は コレ。

DSCF0964_R.jpg
(ベンチに座っているように見えるワンは、リアルワンではありませんよ。木彫りの おかざり君です。)

ベルのビジュアルが いっつも同じだから・・・。

オレンジ色の COOL×COOL と、保冷剤を仕込んで首に巻いた 青いハンカチ。

衣装部在庫 これしかありませ~ん。

ブログを活性化するには 新キャストを続々と ぶっ込むしかあるまい・・・。  う~む。


新キャスト募集中!(犬限定)

    年齢性別不問

    面接不要(ただし玉付きワン及びチンピラ協会所属のワンは現地にて要面接)

    未経験者歓迎

    すぐにでも働けます。。。。

    仕事内容・・・ベルとワン友になる事 及び ブログ用写真撮影


みたいなチラシ・・・ばら撒こうかしら。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
    ↑
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
葉っぱが 好き。
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment
104
No title
はりきってランに出かけたのに誰もいなかったとき、がっくりきますよね・・・・(なぜか飼い主が)犬の方は匂い嗅ぎしたりしてまったりしてるんですけどね。


我が家はしばらくなちをランに連れて行くのはやめようかなと思っています。悩み相談したトレーナーさんに今は飼い主との絆を強くするべきとアドバイスを受け、自分もすごく納得できたので・・・・

一足飛びに問題解決とは行きませんが根気よく力みすぎず頑張ろうと思っています。

105
うた、なち母様
絆かぁ・・・。
う~む う~みんとベルも がっちり絆があるとは言えず。v-390

難しいねぇ。

お互い 焦らず頑張りましょうね。e-271


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ