運命の犬!

.02

未分類

あんな事や そんな事

おばあちゃん(う~みんの母)の十三回忌のために 次女が帰省しました。

DSCF1010_R.jpg

お土産のドーナツ。フィンランドのアーノルドというドーナツ屋さんが 吉祥寺に日本初出店したそうで、買ってきてくれました。サンキュ。

う~みん ミスドのドーナツも そんなに食べたことないので、細かいことは 全く語れないんですけどね。

生地はモチモチして パンぽい食感。 甘すぎず、あっさりして 美味しかったですよ~。



昨日は 次女もいっしよにランに行きました。

DSCF1011_R.jpg

大型犬エリアも盛況で、いつものメンバーとは問題なかったのだけど、初めましての フレブルちゃんと芝女子を追い掛け回した罪により、オンリードになっております。

このまま エリア内を「ついて」歩く練習。

他犬が走り回っていても う~みんに付いて歩きなさい。 いいねぇ 出来てるよ~。

そしていつものように ゴールデンのテディがコバンザメ化して くっついております。(笑)

そのうちにテディがマウンティング、う~みん ベルのリードを持ちながら 片手で32キロのテディの首輪を掴んで ポイっ。「はいはい、ブレイクブレイク。」




テディよ、玉無しのベルだから マウンティングに対して寛大だけど・・・。

玉付きのオレ様男子に そんなに事したら 瞬殺されて 血みるかもよ。う~みん 心配。

マウンティングは「オレの方がお前より 上位だぜ。」って言う行動なんだから。

まだまだ気分はパピーの 玉付きテディ。

ホンマ者の男子になったときは マジでベルに挑戦してくるんだろうか。

初めて一緒に遊べたワン友だから、ず~っとマブダチでいてほしいんだけどな。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
   ↑
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。


NEXT Entry
新キャスト 続々登場!
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment
120
No title
そうですね~~~~男子は大人になった時にランに入れなくなる場合が女子より多いみたいですね・・・あくまでも聞いた話ですが、、

我が家のびびり王子もいつまで入れることやら・・・・玉無し男子ですが空威張りして見ててヒヤヒヤするわ~~~ほぼランにいるあいだ中リード付きもよくあります。。。

まあそれより前に飼い主の指示を聞くようトレーニングがんばるぞ~~~(ふぅ~~~)


121
うた、なち母様
今日もランに行ってきましたよ~。

疲れた・・・(; ̄д ̄)フ~

休日のランは 犬も多いけど、ファミリーで来られるので 人間のお子ちゃまもたくさん。
ベルが爆走してぶっ飛ばしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました。

お互いに頑張りましょうね~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ