運命の犬!

.06

ドッグラン

忘れ物

日曜日まで 法事で帰省していた二女からTELがあり

「ねえねえ、忘れもの無かった?」  

ピロケースなんだけどさぁ。」

                   ピロケースって 枕カバーのことだよなぁ・・・。
                   実家の枕に何かご不満でも?
                   わざわざ持ってきたのか?  「それ何色?」

「透明で~」

                   なぬ?透明ですと?!

「3センチ四方くらいの大きさだよ。」

                    3センチ? はは~ん、こやつ やらかしたな。
                    もうちっと 泳がしてみるか・・・。

「カチッて蓋がしまるヤツで」

「お薬とか入れておくものだよ。」

                    ほらね。 やっぱり~。

                    「わかった、ピルケースだな。」
                     
                    無かったよ。




良かったじゃないか、恥をかいたのが母親で。
人には言うなよ。



(ヾノ・∀・`)ムリムリ もう 遅い。 今までずーっと「ピロケース」って言ってたから。
でも誰も訂正しなかったよ。



青のり歯に付けたまま 明るく笑ってる人には なかなか言えないじゃん?
それと同じだよ。
自信満々に 間違えてる人には 言えないもんよ。


う~みん家の女子 こんな事ばっかです。  (^┰^;)ゞ


昨日のラン
DSCF1047_R.jpg
ベル キラちゃん そら君


ベルに汲んだお水を テディとキラちゃんが 仲良く飲んでます。
おんなじお水でも、よそのお家のお水は 美味しく感じるよね~。
いくらでも ど~ぞ。




マズルガードを外して テディとボール遊び。



付かず離れず バランスのとれたパックに見えます。





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
    ↑
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
モヒートの季節
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
134
No title
うそだぁ~~~ちょっとよく出来すぎててネタじゃないかって思ってしまいましたよ。。。

でもお目にかかったことはございませんが二女さん、、私好みの香りがする・・・・

動画とっても平和そう・・・・いい感じですよね。。。


135
うた、なち母様
残念ながら、ネタじゃないんだな~。

二女が子供の頃なんて「ジョージ 怖いよ~。」って言うから、どこのヤンキーだ?外人さんか?って よくよく聞いたら「ジョーズ」のことだったんだよ。サメ・・・。

そんなヤツなの。(*´∀`*)

今日は雨で ランに行けなかったんで、シャンプーとトリミングしてました。



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ