運命の犬!

.07

未分類

モヒートの季節

ひと株植えたミントが すごーく増えた。

そんなときは ミントを贅沢に使って モヒートでもいかが? 

爽やかなカクテルよ。

レシピは → こちら

CIMG4647_R.jpg

我が家は去年 毎日作って飲んでました。

それまで ホワイトラムなんて 飲んだこともなかったのにね。

今年もミントが ワッシャーっと成長してきましたよ。

楽しみ楽しみ。



DSCF1049_R.jpg

こちらは 爽やかさのかけらもない (_´Д`)ノ~~オツカレー のベル。

大きなため息を 何回もしています。

DSCF1050_R.jpg


う~みんの なんちゃってトリミングなんて1時間弱なんだからさぁ。

トリマーさんの本格的なトリミングだったら 何時間もかかるんダヨ。

あ、イカン・・・ビフォー 撮るの忘れた。

まぁ たいして変わらないか。

このあと シャンプーして とってもいい匂いになって 終了。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
    ↑
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
土日のランは危険がいっぱい
NEW Topics
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年
おさがり いただきま~す

Comment
136
No title
そうそう、、過去ログ読ませて戴いてた時にご自分でカットしてるってあったから”すっご~~~い~~~”と思っていたんです。。

我が家はローメンテナンスのワンコゆえ、ど素人な質問ですが、そのテーブルにのせたらカットの間じっとしているのですか??

よく高いところに乗せるとじっとするってあるけど、我が家は獣医さんとこの治療台からジャンプして飛び降りちゃうもんだから・・・・

137
うた、なち母様
そうなのよ。

「乗って」って言うと ピョン て自分で乗るよ。
ずっと立っていてほしいんだけどね。
面倒くさいのか すぐゴロンて寝転んでしまいます。
「寝てる間にチャッチャと済ましておくんなはれ。」みたいな。

こういうところは 妙にお利口なのよォ。

143
涼しそうですね
乗って!の合図であがってくれるなんて、良い子ですね。
先日は一人でセルフシャンプーに出かけて、前足を台にかけさせて、後ろ足を持ち上げて乗せました。

うちの子は、伸びて来て暑そうです。
特に、耳が涼しそうでいいですね。今度頼んでみようかな?

着々と、お友達100頭計画進んでいるようで、うらやましい限りです。
コナオさんのブログとと、マスミさんのメールマガジンを読んで、自分を変えている途中です。が、肝心なところを聞きたーい!と思っています。


146
ashママ様
ベルはすぐに外耳炎になっちゃうんで お耳の毛を極力サッパリしてみましたよ。(#^.^#)

そして「肝心なところを聞きたーい」って、わかるよ~。
う~みんも MASUMIさんのセッションを受けた方のブログ はしごして読みあさりましたもん。

はっきり言って う~みんもコナオさんのセッション受けた今も 試行錯誤の毎日です。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ