運命の犬!

元保護犬の問題児ベルと後に迎えた保護犬ミライ。乳飲み子から育てたノラ猫兄弟アン・パンとの楽しい毎日!

里帰り出産で帰省中の二女が、無事出産いたしまして。 (*´艸`*)


ituki0922.jpg



すでに退院して我が家におりますので、

ワタクシは毎日の沐浴など、サポートに励んでおります。

IMG_20180918_181602_R.jpg




IMG_20180919_112832_R.jpg



ベビーが泣くと、みんなでそわそわ。

(泣き声が入っています。音量にご注意ください。)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

コメント

お孫さん誕生おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
男の子かな?女の子かな?どちらでもとってもカワイイことに違いないですけど!
ふふ、ソワソワ感、甥っ子が赤ちゃんだった頃を思い出しました。
ベル君ミライちゃんもそわそわだね。でもなんだかいい感じのソワソワに見えます^_^

お天気が安定しなくてちょっと大変でしょうが、とにかくみなさん元気に過ごされますように。

ジュジュ姉様

ありがとうございます。(^^)/
男の子でしたよ~。

猫たちは少し匂いをかいだだけで、あまり興味は無いみたいです。
確かに、毎日の洗濯物が乾くように太陽さんに出てほしいなぁ。(*´艸`*)

う~みんさんおめでとう🎵
おばあちゃんデビューですね🎵
で、ベ~ちゃん、ミライちゃんアンちゃん、パンちゃんはおじちゃん、おばちゃん☺️
旦那さんはおじいちゃん🎵
みんなでソワソワ❤️
なんだか目に浮かびます😆
う~みん家にこれからもたくさん、たくさん、たくさん、たくさん幸あれ~🎵
私までルンルン🎵
う~みんさん身体に気を付けてくださいね☺️

あき様

ありがとうございます。(^◇^)
ベビーが泣く度に、みんなでワラワラと部屋の前に集まっています。(;^ω^)
数十年ぶりに赤ちゃんを抱っこしましたが、やっぱり猫とは違いますね。(*´艸`*)

わぁーーー!(*´ω`*)
お孫さん誕生おめでとうございます!
うーみんさん、ベビーのお世話で毎日大忙しでしょうね!!
ベルちゃんもミライちゃんも、赤ちゃんが気になるよね
また可愛いベビーの姿 見せてくださいね

ディノまま様

ありがとうございます。(^^♪
いやいやいや、思った以上に大変ですわぁ。
男の子を育てたことが無いので、初体験もいっぱいです。
オムツ替えの時のチッコ大噴水とか・・・。(;^ω^)
頑張りま~す。(*´艸`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jijibell.blog.fc2.com/tb.php/1161-68378bc9

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン

この人とブロともになる

QR