運命の犬!

元保護犬の問題児ベルと後に迎えた保護犬ミライ。乳飲み子から育てたノラ猫兄弟アン・パンとの楽しい毎日!

中部北陸自然歩道を歩いたこの日。

高原へ行く気満々だったので、

犬たちにはネックウォーマーを。

P1012169_R.jpg

でも本当は、これネックウォーマーじゃありません。(;^ω^)

P1012166_R.jpg

虹の橋に旅立ったワン友、アッシュからいただいたレインウェアの一部。

多分オーダーメイドの立派なお品。

アッシュのブレスをカバーするパーツだったんです。

ベルもミライも手足のポンポンは無いので、ネックウォーマーとして使わせていただくことに。

付いていたゴムを調節してジャストフィットです。



頂いたものは、使う事が供養にもなると思うのです。

ありがたく使わせていただくね、アッシュ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

コメント

わぁ、ステキなリメイクですね。色々な人の気持ちで更にあったかそうです^_^
昨日は小春日和でしたが、この冬、大活躍してくれそう!
バカ=草のタネもくっつかなそうですね。
うちはな〜、ジュジュはそんなに付かないんですけど、フクちゃんがもう…えらいこっちゃです(^^;)

ジュジュ姉様

えへへ、我ながらイイ事思い付いちゃった感じ。(*´艸`*)

フクちゃんは、シャカシャカのお洋服は着ないもんねぇ。(;^ω^)
いろんな場所を歩き回ってるんだろうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jijibell.blog.fc2.com/tb.php/1171-00cc413e

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン

この人とブロともになる

QR