運命の犬!

.18

ドッグラン

やっても~た~・・

昨日のランで。

DSCF1095_R.jpg

近すぎ~・・・どちらさん?

DSCF1094_R.jpg

な~んだ エル君かぁ。 オデコのM字ライン かっこい~い!

「エル? エルちゃんだよ。」  と テディ母。

( ・g・)うそーん

だってさぁ エル君は 去年ベルがランデビューした当初からのメンバーで、お互い保護犬ですね~なんて お話もして・・・・。

いつの間に 女子に?

あ そう・・・初めから。  ・・・・ですよね~。 (;・∀・)



頭の中を巡る 数々の思い出・・・。

「エルく~ん、久しぶりー。」 とか

「エルくん お利口だねぇ。」 などなど・・などなど・・・。  こだまでしょうか。。。。

だって 誰も訂正しなかったよ。  

あれ? どこかで聞いたフレーズ。 そうコチラ。

ピロケースとピルケースを長年言い間違えていた二女に向かって、

自信満々に間違えてる人には言えないもんよ・・・なんて言ってたの 誰。

わたくし です。。。。

あ~ はずかしい。 (//∇//)



飼い主さん、う~みんが 「エル君」と言うたびに 心の中で思ったことでしょう。

      いやいや、「君」じゃなくて「ちゃん」だから
      あ~ 早く 自力で気付いてくれよ
      誰か 知ってる人 教えてあげて
      もっと初期段階で 訂正するべきだった・・今更 言えない・・
                            

飼い主さん ごめんなさ~い!

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
    ↑
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
NEW Topics
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年
おさがり いただきま~す

Comment
159
No title
ゲラゲラ!!

よくあることだよ~!
よく………よく………………… よく………?
う~みんさんの得意技の、股間の凝視はしなかったの?(笑)
あ、去勢してると思ったのかな(^◇^;)

いや~ てゆーか……
さすが親子です(#^.^#)
感動しちった(#^.^#)♪


160
ローキャリン母様
(/ω\)ハズカシーィ

いったい娘は誰に似たんだか・・・オマエだよ!
って言うことですよネェ。

親子して 近い世間を散らかして歩いております。
きっとこれも氷山の一角と思われ・・・。

あ~ 深くは考えまい。


161
No title
あるある~~~私も・・・・今更言えない、いまさら聞けないそして更に自信満々で間違えてる・・・・

どのパターンでもどんとこいです(!?)・・・・なんの自慢???

162
わたしもある!何度もあった(^^;;
なので全て ちゃん付けか呼び捨てですね〜
呼び捨ては 嫌な気持ちになる飼い主さんも居るかもしれないから 気をつけるようにしてるけど。
そもそも私は 息子や娘が自分の友達を呼ぶ言い方をそのまま その友達に言ってたからか、未だにその癖が…
あだ名の場合もあった(^^;;
基本的に ウチのコ(犬でもヒトでも)を呼び捨てされるのは嫌じゃないので…(⌒▽⌒)
こーゆーのは特殊?

163
発見!!
ご無沙汰しております。
某弟です。
偶にしか見ないベルの日々の成長、苦闘が見れました。
これからも楽しみに見させていただきます。

164
うた、なち母様
ヾ(@°▽°@)ノあはは
よかった~ う~みんだけじゃないのね~。v-398

まぁ、無かった事にして スルーしよっかね。(^^ゞ

165
麦 様
おー それ いいねぇ。e-280
その技 いただき!

これからは、「ちゃん」か呼び捨てにする~。v-411

実は「ロンちゃん」のことを ず~っと「ドンちゃん」って呼んでた事も発覚・・・。

う~みんも 呼び捨ては嫌いじゃないです。
可愛がってもらってる気がして嬉しいです。



166
メイ 様
(メ・ん・)?  めっかっちゃった!?
よくわかったねぇ。e-317

わ~ なんか、恥ずかしいなぁ。
今度 一緒にドッグラン行こうよ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ