運命の犬!

.05

ベル

ナイラボーン

ナイラボーン デンタルチュー ダイナソー  
の  プロントザウルス
  を買ってみた。

DSCF1198_R.jpg

雨で一日中 外に出られないとストレスたまるっしょ。

おニューのソファーとか破壊されたらたまんないし。

歯のお手入れしてないんで、ストレス発散しながら歯磨きもできたらありがたい。

大型犬用の黒いコングは 色落ちするんで、座布団とかソファカバーとかが汚れてしまうのでね。




ハナちゃんは こういった 「かじるオモチャ」には一切興味がありません。

ベルは気に入ったようで 結構長いことカジカジしてました。

かなり丈夫に出来てるみたい。長持ちしそうで良かったです。



が、アクシデントはこのあとに・・・。

テレビを見ていて CM中にトイレに行こうと歩き出したう~みん。


     「ギャオーーー!」


踏んだ!  裸足で 踏んだ~! ダイナソー! 

さっきカジカジしてた場所と 全く違う場所に・・・なぜ・・・い 痛~~~たたたた・・

トイレ トイレに行かねば・・・うぅ


ひどい目にあいました。 (つд⊂)


危うく 「おもらし」 と言う不名誉な伝説をつくるとこでした。。。。

あぶなかった~~。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
    ↑
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
靴ズレ
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment
200
No title
あっそれ私も買おうかどうしようか迷ってたやつだ~~

なちの唯一のおもちゃは黒コングと既に破壊されつつあるナイラボーン(骨型)のみ・・・

ナイラボーンはすでに両端がサボテンのようにトゲトゲになっていてちょっとした凶器になってます(T_T;)それでも一日長くても30分くらいにしとかないとあっという間に破壊・・・

おもちゃは遊ぶもので壊すものではない・・と教えるのにはどうしたらいいんでしょうかね~~

201
No title
ゲラゲラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あるある!
同じ経験!!
え?おもらし伝説じゃないわよ~!←あ、おもらし寸前だったんだね(笑)
ただでさえデコボコなナイラボーン。
それがガジガジした後って、デコボコがトゲトゲになるもんね!
ありゃー凶器とも言う!
遊ぼう~なんて咥えてきて、足の上にゴトッと落としてくれたり、
咥えたまま振り返り 危うく切り傷喰らいそうになったり…
でも、ホント夢中になって齧るよね(^ ^)
美味しいわけでも いい匂いがするわけでもないのに…
不思議なおもちゃだよね~(^ ^)

202
うた、なち母様
分かる~
家も今まで黒コングだけだったもん。
誤飲とか怖くて、やわな玩具は与えられませんでした。

マジか~、最終的にはサボテンのトゲ並に凶暴化するわけね・・・。
恐ろしや~。

203
ヨッピー様
ちょっと~~
そうよ、おもらし寸前よ~~。
そこ 大事だから。 v-391

やっぱり、アルアルなんだねぇ。ナイラボーン凶器。(笑)

あれ足の上に落とされたら、痛かろうね~。

なるべく長持ちしていただきたいもんでございます。v-421






Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ