運命の犬!

.05

未分類

靴ズレ

先日のランでは、外周散歩をメインに 歩く歩く・・・また歩く。

たまにラン前に戻って、中のワン友さん達とフェンス越しにコミュニケーション。

お水を飲んで、ハイ出発。

あいたたた・・・靴ズレした~~。(T▽T)

スニーカーだよ。 おまけに、もう何年も履いてるやつ・・・。なぜに?



靴ズレ・・・靴ズレ・・・靴ズレ・・・・・・

履きなれた靴で靴ズレ・・・前にもあったなぁ・・・

CIMG3492_R.jpg

「あ、また昔話に持ってく気だな。」 (・ε・)ムー  

ムーちゃん 久しぶり~。 虹の橋から ご苦労さんです。   



そうだよ その通り、何年か前のこと。

東京に住む娘たちのところに遊びに行ったのよ。

二女とふたりで 原宿の「表参道ヒルズ」あたりをブラブラしてたんです。

歩き回ることは分かっていたので、そこそこ履きなれたヒール靴を履いていったんだけどね。

イテテテ・・・靴ズレです~。  そろそろ帰ろうか、と駅に向かう途中。

「カットモデル お願いできませんか?」

って言うお誘いが めちゃんこありまして。

う~みんじゃないよ。 二女に、です。

その頃二女はストレートのロングヘアーだったんで、美容師の卵さん達にはカットの練習にはもってこいだったんですね~。

にしても お誘い多過ぎる・・・。 これじゃ 駅にたどり着けんわ。

おまけに いちいち立ち止まっても、どなたも う~みんには御用は無いみたいだしね。

おばちゃんはねぇ、足が痛いんだよ・・・
        できれば ヒール脱いで裸足で歩きたい。


あるいは、お行儀悪いって言われてもいいから・・・
             かかと踏んづけて歩きたいっす。



が、現実的には どっちも無理。

誘いをお断りしている二女に「先に行くね。」と言い残し、歩き出すう~みん。

こうなったら自己防衛だ・・・
       脳内麻薬よ 出ろ出ろ~・・・
              痛みよ消えろ~~・・・


そんな時、前方から一人の男性が・・・・。   続く~。


***************************************


ゴールデンドゥードゥルの「キラちゃん」 ビフォー

DSCF1017_R.jpg

「キラちゃん」  アフター

DSCF1183_R.jpg

サマーカット似合ってるねぇ! 可愛い~~~。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
    ↑
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
靴ズレ その2
NEW Topics
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる
犬、山頂に立つ

Comment
204
No title
なになに~~~???

昔話のその先めっちゃ気になるぅ~~

205
うた、なち母様
煽っておいて何なんだが・・・

大したオチも無いんだよねぇ。 (^┰^;)ゞ

期待なさるな~~。m(_ _)m


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ