運命の犬!

.09

未分類

金魚とウサギとスタンプー

ワンコご飯の前。

ベルはケージで伏せて大人しく待て。 扉が開いていても出て来ちゃダメよ。
ハナちゃんはケージ生活してないので、伏せて大人しく待て。 の図です。

わぁ、床が傷んで白くなってるのは見なかったことに~~

DSCF1217_R.jpg



DSCF1218_R.jpg

今ベルが使っているケージは、元々はうさぎのウーちゃんが住んでいたものです。
グレーの可愛いうさぎちゃん 。あれ?何故か 画像が無い・・・。


中古のケージ付きで7年前にもらってきたウーちゃん。
ベルが我が家に来て1ヶ月後に虹の橋へ行ってしまいました。


ベルにケージ生活をさせるつもりは 全くなかったんだけど、あまりにも破壊が酷いんでケージでの留守番や寝るトレーニングを始めたわけです。 ウーちゃんのお下がりのケージでね。


で、その時ハナちゃんも一緒にケージトレーニングしたんです。

CIMG3701_R.jpg

が、どうもシックリ来ないみたいなんで 止めちゃいました。ストレスの方が大きそうだったんで。
このケージも不用品をもらったものです。

大型犬用のソフトクレートもいただいた物を修理して車に積んで使ってます。

ありがたい ありがたい。
う~みんは新品でなくても ぜ~んぜん問題なしです。

ちなみに、ウーちゃんの寝ぐらは 昔飼ってた金魚が使ってた水槽でした。
水槽を横に倒してワラ敷いてました。ウーちゃんも だだっ広いところにいるより安心だったみたい。


金魚のお家をうさぎが使い、うさぎのお家をスタンプーが使い・・・
あ、だんだんデカくなってきた~わらしべ長者か?
使い回し とも言うけどね。

も~これだから捨てどきが難しいんだわ~。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
トラブル
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
214
No title
わらしべ長者とはこれまた懐かしい・・・・

まって!金魚はどこに行ったの??キャ~~言わないで~~~

(注:我が家のPC、2Fにあるんだけれどこの酷暑の中コメント考えてたらこんなんになっちゃいました・・・でもポチっと送信しちゃお(^^♪)

215
うた、なち母様
金魚? 飼ってたのは もう20年くらい前だからねぇ。

「巨大に成長して、今も生きてるよ。」

って言ったら、それはそれでキャ~~だよねぇ。

残念ながら短命でございました・・・。なむなむ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ