運命の犬!

.12

未分類

うさぎのウーちゃん

旦那さんが一目惚れして7年前にもらってきた うさぎのウーちゃん。

グレーで、鼻と目が真っ黒の可愛いうさぎ。

手のひらに乗るほどの 小さい子うさぎでした。

猫と犬がウロウロしている中での室内飼いは、さすがにデンジャラス。

もともと外飼いの子だったので、雨風の当たらないガレージ下に住んでもらいました。



あれ~写真いっぱい撮ったはずなのに~。

探してみたら・・・あ~ぁ、携帯の中だ~・・・。データを取り出すことができません。

なんたって、う~みんの携帯、vodafoneなのよォ。

人前に出すのは恥ずかしいような 古くて分厚いガラケー。 残念。



動物を飼ったら まずは名前をつけるよねぇ。

そのためには、女子か男子か確かめないと。 (;一_一)ジーー 得意の股間凝視で。

玉は無し。 女子っつーことで。

なのに ついた名前は「ウーちゃん」・・・なんだこの 気合の入ってない感じは。

まぁ、つけたのは飼い主(旦那さん)なんで、いいけどね。

で、ウーちゃんを見るたびに

「全くねぇ、もっと可愛い名前をつけてくれればいいのにねぇ。」

と詫びていたのでございます。




ところが ある日、旦那さんの言うことに。

「ウーちゃんは、ウー子じゃなくてウー太郎だったよ。」

はぁ? 意味わかんない。なんだ ソレ。

よくよく聞いてみると、旦那さんが軍手をはめてウーちゃんの小屋を掃除していたら、

いきなり その手にしがみついてマウンティング。

チンチンが出た~~! らしいです。




そう、ウーちゃんは男子だったのです。




今まで女子だと思って接していたのに、いきなり男子といわれても・・・ねぇ。

おまけに 見境のない かなりのエロうさぎ。 わぁ~戸惑うわぁ・・・。

ある意味 アバウトな「ウーちゃん」て名前で良かったかも。


5歳で虹の橋へ。  もうちょっと長生きして欲しかったな。

うさぎの性別の見分け方って難しいんですってね。




本日のベル

得意なポーズ その1   「生首」
DSCF1232_R.jpg

得意なポーズ その2   「コモドドラゴン」
DSCF1235_R.jpg

コモドドラゴン 本物
250px-Varanus_komodoensis_(2).jpg

メチャメチャ 暑かった~~。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
決着の瞬間
NEW Topics
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年
おさがり いただきま~す

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ