運命の犬!

.17

未分類

お腹すいた~

パートのお仕事のあと。

畑の草取り・・・毎日1時間はやるようにしています。

それでも、畑全体をやり終えた頃には 最初の部分に草生えてます・・・
エンドレス。辛いっす。YO~

夕方は2~3時間ランに行って ベルと歩き回り、帰ってから小一時間ハナちゃんの散歩・・・
ハードじゃね?

DSCF1244_R.jpg

「ハナちゃん 待ってたんだから。手 抜かないでね。」

ハイハイ 分かっておりますよ。 あ~腹減った~~。

DSCF1245_R.jpg

「もう、お日様沈んじゃったね。」

そうだねぇ。あ、どこかのお家からカレーの匂いがしてくるよ~。ぐ~ 腹減った~。




帰宅後 ワンコ達にフードを与えて、人間ご飯の支度。

だが・・・この頃旦那さんは帰りがメチャメチャ遅いのです。

昨日なんて11時過ぎだよ~。ご飯食べ終わったら午前0時をまわってました・・・。

シンデレラじゃなくて 良かったわぁ。




腹減った~~。先に食べちゃおうかなぁ。  

いやいや、働いてる人より先に食べたら悪いでしょ・・ねぇ。

畑で採れたキュウリでもかじってようか・・・味噌つけて。

いや、だったらご飯食べたほうが・・・あーだこーだ・・・。




白う~みんと黒う~みんが 無駄な戦いをしている間に、昨日より ちょっと早く帰ってきた旦那さん。

さっき(11時過ぎ)に食べ終わりました。

お腹空きすぎると、食べたく無くなるとか言うけど・・・んなこたァありません。

実力以上に食べられますよ。 爆食いです・・・こんな時間に。




ハードな一日が、一瞬でチャラです。 チャラどころか おつり来るでしょ。

こうやって日々 脂肪を蓄えている う~みんなのでございます。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
COOL×COOL と ドッグリュック
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
232
No title
ほんと・・・ハードな一日ですね~~


何より旦那様がお帰りになるまで夕飯待ってるってところ・・・・尊敬します・・・本当に

我が家は9時就寝なのでお仕事一生懸命頑張っている旦那様が帰宅する頃は”くか~~~すぴ~~~~”となっております。。。

こんな嫁に日々我慢してくださる旦那様に感謝・・(感謝はしても帰宅まで待つことは一生ないだろう・・・・)

233
うた、なち母様
ククク・・9時~~?!

うたた寝のお供、2時間ドラマも見ないで、マジ寝に突入するわけね。

ということは、「早起きは任せろ派」 ですね。

わたくし、自慢じゃないけど「朝食ぬいてもいいから、寝てたい派」なので。

朝起きた時は、すでに旦那さんは仕事に出かけちゃってますのよ。オーッホッホッホ・・・

もちろん朝食は自力で。ろくなモンは食べていないご様子。



つーことで。 うた、なち母さん、勝負はイーブンですな。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ