運命の犬!

.17

未分類

COOL×COOL と ドッグリュック

本日のう~みん地方は、結構過ごしやすかったです。

クーラーも扇風機も使いませんでした。


少~し涼しいだけなのに、ふかふかの物に埋もれて寝ています。

DSCF1247_R.jpg

ハナちゃんも、気持ち良さげに すぴ~。 かわええ・・・。

DSCF1251_R.jpg

雨のため、お散歩は無し。

DSCF1254_R.jpg

ちょっと前に買った COOL×COOL またまた30%OFFだったんでね。

前回はオレンジ一色でスポーティーなやつだったんで、今回はちょっとファンキーにしてみました。

DSCF1256_R.jpg

前から見ると、こんな感じ。

それから もう一丁。

DSCF1257_R.jpg

ドッグリュックを買ってみた。

お水とか、その他もろもろ 自分の荷物は自分で持ってくれよな・・・ということで。

今は空っぽの状態ですけど、結構な量が入りそうです。

ベルみたいな すぐに興奮する子は、お散歩の時に荷物を背負わせて ある程度の負荷をかけたほうが良いって聞いたんですよォ。 早く疲れるから。

まだ何も荷物入ってないのに~  すでにテンション ダダ下がりの模様・・・。

DSCF1259_R.jpg

「おれ、なんか シックリこないんだけど・・・。」

すぐに慣れるって。  救助犬みたいでカッコイイよ~。

こんな目立つ格好で 大騒ぎするのは勘弁してよね。

救助犬かと思ったらガウガウ犬だった な~んてガッカリ感ハンパないから・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
ハナちゃんのこと
NEW Topics
ポカポカ水曜日
燃え尽きた~・・
もう飽きた?
ドッグカフェ デビュー
さ・・・寒すぎる・・・

Comment
234
No title
思い出した!リュックわたしも欲しかったんだった。
いつもネットで見てはいるんだけど。
サイズがよくわからなくてーー。

ベルちゃんのリュックはサイズはいくつですか?
でも、ベルちゃんのほうがエルファより随分おおきそうですね。

やっぱお店で試着したほうがいいのかな?

235
No title
はなちゃんの寝顔サイコー!!

リュック・・・荷物が入れられて便利・・だけじゃなくてそんな利点があったのかぁ~~

我が家も試してみようかな~~~~でもリュック自体に慣れるのに相当時間かかりそうだなぁ・・・・・

結局飼い主が持ってたりして・・・(^^♪

236
No title
わぁ~!!絶対がっかりされますよ(笑)←ジョーダンですよ!!

実は・・サラのハーネスも結構しっかりした作りで、「救助犬ですか??」って、聞かれた事何度かあるんですv-405
犬を飼ってないひとからしたら、ハーネスが珍しいみたいで。
まぁ、救助犬から程遠いですよね。救助の精神は、サラに全く無いですから・・v-403

ドッグリュック、また使ったら、どんな感じだったかレポート宜しくv-392

237
ディノまま様
ディノままさんも、買う予定あるんだ~。

ベルは体重28キロです。

で、ベルの買ったタイプはサイズが S・SL・M の3種類のうちの Mサイズです。
SLもMも胴回りは90センチまでOKで、バッグの大きさがMの方が大きかったんで、Mにしました。
1000mlのペットボトルを両サイドに持たせようと思ってね。

この暑い時期に、通気性の悪いリュックで体を覆うって ど~よ・・・とも考えたんだけどね。
ボトルの水を凍らせて背負わせたら気持ちいいのかなぁ・・。

やってみますね。  また報告しま~す。
 

238
うた、なち母様
実際に荷物を詰めて、背負わせてみるね。

「結局飼い主が持ってたりして・・・」 わ~~やめて、やめてーー

背中の真ん中に、持ち手がついてるのよぉ。
で、「飼い主が持つ時も便利です」みたいな説明があったの。
それ見て ちょっと嫌な予感してるんだから~。

またご報告しますね。

239
サラ母様
ちょっと~~! 冗談には聞こえないって。(笑)  (∩゜д゜)アーアーきこえなーい

そうそう、サラちゃんのハーネス 珍しい形してるよねぇ。

ベルもねぇ、救助の精神 無いですよ。 ヤカラですから。v-389

スタンプーがマズルガードつけて、おまけにリュック背負って・・・「くどい!」ってツッコミたくなるわなぁ。 どれか一つにしろよ みたいな。

またご報告しますね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ