運命の犬!

.17

未分類

COOL×COOL と ドッグリュック

本日のう~みん地方は、結構過ごしやすかったです。

クーラーも扇風機も使いませんでした。


少~し涼しいだけなのに、ふかふかの物に埋もれて寝ています。

DSCF1247_R.jpg

ハナちゃんも、気持ち良さげに すぴ~。 かわええ・・・。

DSCF1251_R.jpg

雨のため、お散歩は無し。

DSCF1254_R.jpg

ちょっと前に買った COOL×COOL またまた30%OFFだったんでね。

前回はオレンジ一色でスポーティーなやつだったんで、今回はちょっとファンキーにしてみました。

DSCF1256_R.jpg

前から見ると、こんな感じ。

それから もう一丁。

DSCF1257_R.jpg

ドッグリュックを買ってみた。

お水とか、その他もろもろ 自分の荷物は自分で持ってくれよな・・・ということで。

今は空っぽの状態ですけど、結構な量が入りそうです。

ベルみたいな すぐに興奮する子は、お散歩の時に荷物を背負わせて ある程度の負荷をかけたほうが良いって聞いたんですよォ。 早く疲れるから。

まだ何も荷物入ってないのに~  すでにテンション ダダ下がりの模様・・・。

DSCF1259_R.jpg

「おれ、なんか シックリこないんだけど・・・。」

すぐに慣れるって。  救助犬みたいでカッコイイよ~。

こんな目立つ格好で 大騒ぎするのは勘弁してよね。

救助犬かと思ったらガウガウ犬だった な~んてガッカリ感ハンパないから・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
ハナちゃんのこと
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
234
No title
思い出した!リュックわたしも欲しかったんだった。
いつもネットで見てはいるんだけど。
サイズがよくわからなくてーー。

ベルちゃんのリュックはサイズはいくつですか?
でも、ベルちゃんのほうがエルファより随分おおきそうですね。

やっぱお店で試着したほうがいいのかな?

235
No title
はなちゃんの寝顔サイコー!!

リュック・・・荷物が入れられて便利・・だけじゃなくてそんな利点があったのかぁ~~

我が家も試してみようかな~~~~でもリュック自体に慣れるのに相当時間かかりそうだなぁ・・・・・

結局飼い主が持ってたりして・・・(^^♪

236
No title
わぁ~!!絶対がっかりされますよ(笑)←ジョーダンですよ!!

実は・・サラのハーネスも結構しっかりした作りで、「救助犬ですか??」って、聞かれた事何度かあるんですv-405
犬を飼ってないひとからしたら、ハーネスが珍しいみたいで。
まぁ、救助犬から程遠いですよね。救助の精神は、サラに全く無いですから・・v-403

ドッグリュック、また使ったら、どんな感じだったかレポート宜しくv-392

237
ディノまま様
ディノままさんも、買う予定あるんだ~。

ベルは体重28キロです。

で、ベルの買ったタイプはサイズが S・SL・M の3種類のうちの Mサイズです。
SLもMも胴回りは90センチまでOKで、バッグの大きさがMの方が大きかったんで、Mにしました。
1000mlのペットボトルを両サイドに持たせようと思ってね。

この暑い時期に、通気性の悪いリュックで体を覆うって ど~よ・・・とも考えたんだけどね。
ボトルの水を凍らせて背負わせたら気持ちいいのかなぁ・・。

やってみますね。  また報告しま~す。
 

238
うた、なち母様
実際に荷物を詰めて、背負わせてみるね。

「結局飼い主が持ってたりして・・・」 わ~~やめて、やめてーー

背中の真ん中に、持ち手がついてるのよぉ。
で、「飼い主が持つ時も便利です」みたいな説明があったの。
それ見て ちょっと嫌な予感してるんだから~。

またご報告しますね。

239
サラ母様
ちょっと~~! 冗談には聞こえないって。(笑)  (∩゜д゜)アーアーきこえなーい

そうそう、サラちゃんのハーネス 珍しい形してるよねぇ。

ベルもねぇ、救助の精神 無いですよ。 ヤカラですから。v-389

スタンプーがマズルガードつけて、おまけにリュック背負って・・・「くどい!」ってツッコミたくなるわなぁ。 どれか一つにしろよ みたいな。

またご報告しますね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ