運命の犬!

.19

ハナ

ハナちゃんのこと

いつものドッグラン。

ハナちゃんはメンバーを選びません。

でっかくても ちっこくても、男子女子、玉付きだろうと俺様だろうと、どんなワンコさんでも大丈夫。

遊びもしなけりゃ、喧嘩もしない。かと言って、人が好きと言うわけでもない。

何が楽しいんだか・・・と思いますが、それなりに匂い嗅いだり テケテケ歩いたり。

DSCF1271_R.jpg

ハナちゃんの着ている COOL×COOL (暑さ対策のお洋服)。

なんか、柄とかデザインとか チョイスを間違った気がする。

クールなハナちゃんに ハート柄はミスマッチだったな。

おまけに肩紐・・・歩くたびに毛流れにそって、後ろへ後ろへズレてしまい 大変窮屈そうに見えます。

しょっちゅう直してあげなくちゃならないので、面倒くさいったら。

DSCF1272_R.jpg

先住犬がハナちゃんだったからこそ、ベルは我が家に迎えることができたんだよね。

ありがとね。 ハナちゃん。

DSCF1273_R.jpg

干してあるハナちゃんのCOOL×COOL・・・4~5歳の女の子の水着みたいに見えるけど。


ご近所さ~ん、家には まだ孫はいませんからね~。

娘たち 嫁にもいってませんから~~。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
川遊びの計画
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment
240
No title
確かに肩紐はずれてきて着心地悪いかもしれませんね。
干してあるCOOL×COOLはホントホント、女の子の水着に見えるーー!

前回のコメントでは、丁寧にお答えくださってありがとうございますーー。
やっぱりベルちゃん大きいね。
28キロもあるんだー。
エルファ19キロだから、ベルちゃんよりも一つ小さいリュックのほうがいいかも。

241
ディノまま様
エルファちゃん19キロ? ベルと同じくらいに見えてました~。

保育園のセラピー訪問、エルファちゃんすごーい。v-405

子供って結構激しいじゃないですかぁ。
大人しく撫でられるって、ハードル高いですよね。

尊敬しちゃいます。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ