運命の犬!

.20

未分類

川遊びの計画

ラン仲間の黒ラブハッピーちゃんのママから、お水が綺麗な川を教えてもらいました。

ランのすぐそばには、千曲川が流れているんだけど・・・まぁ汚くはないけど、綺麗でもない。

せっかく川遊びするなら、涼しくて水の綺麗なところに行きたいわぁ。


巣栗渓谷 と言うところです。

渓谷ということは、お山の中ですね。

なので、距離的には遠くないけど時間はかかりそう。

う~みん家からは一時間半くらいかな~。

明日の日曜日に行こうか、と旦那さんと話してたんだけど・・・外せない用事が出来てしまって。

う~ん、残念!

旦那さんは、これから お盆過ぎまで仕事が忙しくなって休日が少なくなるって言うし・・・。



ところで、ベルは泳げるんだろうか?

ハナちゃんは おばあちゃんだから無理だとしても、ベルはスタンプー・・・元々は水猟犬だったわけだし。

そんな簡単なもんじゃないのかな?



ライフジャケット 用意した方がいいのかしら・・・。

ロングリードは必要よねぇ。


早く行ってみたいっス。






shikaku02.gifshikaku02.gif

ブログをはじめて7ヶ月近く経ち、写真を撮るのが面倒っちくなってきた わ・た・く・し。

                piyos001.gif

初心者ブロガーとして あるまじき行為でございます。

本日は、カラフルで可愛い素材で ごまかしておきましょうかね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
ドッグリュック使ってみました
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
242
No title
なちも先月末に川デビューして最初はおっかなびっくりだったけど、ロングリードで川岸に戻れないようにして飼い主も一緒に入ってたら諦めてバシャバシャやってました。。。

でもまだ足がつかないところは行ってないんだけれど( ̄∀ ̄)

この夏は”巨人の星”ばりに特訓してかっぱになってもらいますかね・・・

・・・・あ、うたちゃんの方は水が大嫌いなので最初から除外です。(引っ張ると土にめり込むんじゃないか?というくらいに踏ん張る)

243
うた、なち母様
わ~、もうデビューしたのね。 いいな~~。

飼い主も濡れてもOKな格好で行かないとね。

子供とか孫とか犬とか連れてないと、おっさんとオバチャン二人で川に入って はしゃぐわけにもいかないもんねぇ。

ワンコがいてくれて ありがたやありがたや~でございます。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ