運命の犬!

.27

ドッグラン

ガールフレンド

チンピラでガサツなベルですが・・・。

意外なことに、可愛いガールフレンドがいるんですよ。

DSCF1344_R.jpg

ゴールデンドゥードゥルのキラちゃんです。 (☆∀☆)

とってもキュートな、おてんば女子。

DSCF1345_R.jpg

「アンタなんか、ち~っとも怖くないんだから。」
「行くわよ~、それー!」






このグイグイ来る感じが たまらなく嬉しいベルなのです。

みんなが狙ってるクラスのマドンナ。 ライバル多し!

テディも。   ソラ君も・・・?  がんばれ~~ベル!



そうそう、ソラ君パパさんにコレもらった~。

DSCF1359_R.jpg

今日も散々歩いたので、喉カラカラ。

冷蔵庫にコカ・コーラは無かったので、冷え冷えのビールをこのアルミタンブラーでいただきましたよ。

「うーっ!効く~~。」

ソラ君パパさん、サンキュでした~。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
一緒に歩く
NEW Topics
サル顔
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年

Comment
259
No title
なんか動画が見れないのは私だけ??

う~ん気になるぅ~~~

260
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

261
No title
あれっ?動画うちは見れましたよ。

キラちゃん かなり積極的な女子ですねー。
ベルちゃん案外Mなのかも?

262
うた、なち母様
え~~~っ!v-405

動画見れないの?  なぜに・・・。
YouTubeは見れる? こういう事には全く知識のないわたくし。

スマン、どうして良いか分かりません。v-435


263
鍵コメ様
コメントありがとうございます。v-411

と~っても嬉しかったです。
大変参考になりました。

これからもよろしく お願いします。
ブログの方にも遊びにいかせてもらいますね。v-398

264
ディノまま様
良かった~。 ディノままさんは動画みれたのね。 ホッ。v-398

ベルは見せかけの「俺様」なんで、本来ちっこい男なんですよォ。
キラちゃんには本来の姿を見せられるみたいです。(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ