運命の犬!

.27

ドッグラン

一緒に歩く

う~みん地方、今日は午後からスゴイ雷と雨でございましたよ。

夕方からは雨も上がり、シーンと静かな夜を迎えておりますです。 

そして、なんか寒っ!

クーラーも扇風機も止めてますけど、窓 締めようかなぁ・・・。



昨日のランの続きです。

トイプーのコタロー君  

サイズはトイでも態度はデッカイ(笑)  ベルにも負けない俺様男子

DSCF0854_R.jpg

コタロー君のパパさんに、ベルをハンドリングしていただきました。

短い距離ではありましたけど、飼い主以外の方にリードを引かれて一緒に歩くということもベルにとって貴重な体験です。

コタパパ、ママさん いつも可愛がっていただき ありがとうございます。



そしてこちら。 黒ラブのハッピー姉さん。

DSCF1349_R.jpg

ワン友の「杉本彩」的存在。 

「いい女は 軽く尻尾は振らないものよ。」

「腕のいいカメラマンにしか素顔は見せないの。」

ということで・・・目線はいただけませんでした。(´;ω;`)



ベルとハッピーはラン内では全く絡みません。

オンリードでパーソナルスペースを無視して近づけると、緊張が走る両者ですので距離をとって。

一緒に歩くことでパックになっていただきましょう。




いつもパックウォーク、ありがとうございます。

皆さんに、感謝感謝。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
ワン友さん
NEW Topics
サル顔
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年

Comment
265
No title
おお~~素晴らしい!!日々努力なさっているのですね~~~

我が家は最近うた、なち二匹同時散歩・・・時々ふと気を抜いた瞬間になちがうたにのっかて”ヘコヘコヘコ”と腰を振っていらっしゃるのでなちを引き剥がし、ふせさせて、一人頭から湯気を出す飼い主なのでした。

そういえば動画見れました。。お騒がせしてごめんなさいm(_ _)m

266
うた、なち母様
良かった~~ 。動画見れたのね。v-398

なんと!プロットハウンドの二頭引きとは・・・やるでござるなぁ。v-405
わたくし、ベルだけで精一杯でございます。
ハナちゃんとベルの二頭引き・・・想像してみたけど、やっぱ (ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・。

頑張りま~す。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ