運命の犬!

.29

ドッグラン

ワン友さん

DSCF1354_R.jpg

「ジュジュ」ちゃん 本名は、「じゅげむ」って言うんですよォ。 男の子です。

DSCF1351_R.jpg

い~っぱい遊んだので、お顔が汚れちゃってますけど 真っ白で綺麗なワンコさんです。

ベルに結構興味があるんだよねぇ、キミ。

ちょいちょいマウンティング試みてるもんね。  でもベルは怒るでもなし、遊ぶでもなし・・・。

されるがまま って言う意味が今ひとつ分かりません。

ベルはジュジュを どう思っているのか・・・?

全くタイプの違うソラ君にもチャレンジしてたの う~みん見てたよ~。

ソラ君には「チミチミ噛み」をお返しされてたねぇ。(笑)

チャレンジするたびに ママさんに「NO!」って叱られちゃうジュジュなのです。



ハスキーの「ポーリー」ちゃん。 女の子です。

DSCF1363_R.jpg

いつも ポーちゃんて呼んでます。 ハスキーさんには夏は大変だねぇ。

DSCF1361_R.jpg

写真を撮ろうとウエストポーチをガサゴソしたら、「オヤツくれるの!?」って目がキラ~ン。

違うと分かって 目線頂けず・・・。(苦笑) 分かりやすいなぁ。

DSCF1362_R.jpg

う~みんのお尻をツンツンする子がいたから、ベルだと思って「やめろよ、コラ・・」って。

あらまっ、ポーちゃんだった。(*´∀`*)



ワン友さん達、いつもありがとうね~~。

そして パパさんママさん達、温かく迎えて下さり感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。



NEXT Entry
ゲゲゲの鬼太郎
NEW Topics
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ
ベル ワクチン
猫のパトロール

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ