運命の犬!

.30

チロ

生まれた!?

ビーグルMIXモモを飼い始めて数ヵ月後。

またしても我が家に新入りワンコがやってきました。


う~みんの実家で生まれました、、、。父親知れず・・・。

外飼いでフェンスで囲ってないのに、避妊手術してないんだもんな。゚(゚´Д`゚)゚

我々夫婦も協力して知人に声をかけ、貰い手をさがしたのですが力及ばず。

オス2匹が残ってしまいました。

そこで実家で母犬の下に1匹残し、もう1匹はう~みんが引き取りました。

CIMG4361_R.jpg

チロです。

お嬢気質のモモとは正反対で、腰の低いこと低いこと。

すーぐ腹を見せて、くねくねニコニコ。

小さくて、とても性格の良い子でした。



当時のう~みん家、猫3匹と犬2ひき!

結構な大所帯でしたね。

NEXT Entry
生まれた!  我が家でも、、、。その1
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ