運命の犬!

.31

ドッグラン

グダグダな一日

今日のランは、入場せずに外周散歩で修行。

なんか今日はグダグダだったな~。は~ァ・・・。

歩いていても、ランから聞こえる吠え声に いちいち反応してたし。

こっちもイライラして、心をフラットに保つことができませんでした。


三歩進んで二歩下がる・・・か。


お家に帰って鏡を見たら・・・あれ?

う~みんの髪の毛、片側だけ激しく外ハネになってる。

「ちびまるこちゃん」で 「ベイビ~」って言う金持ちの男の子、えーと・・・花輪くん?みたいになってました。

一生懸命歩いて、汗かいて 自分の湿気でボンバー、風に吹かれて固まった模様。・・・チン。

こんな日も あら~な。

DSCF1335_R.jpg
「俺 今日つまんなかった。
      こういうの 欲求不満て言うらしい・・」


うつわの小さい飼い主で、どーもスミマセンねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
夏野菜の襲撃
NEW Topics
サル顔
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年

Comment
274
No title
いやいや~~~ランに入らずに周りを歩くだけってわんこもさることながら飼い主さんの方が意思を強く持たないとね・・・・私だけかしら??

私なんか相手選ばずどんな時でも入れる子が羨ましい~~~なんて思いがフツフツと湧いてきちゃうんです・・(T_T;)

その時点で既に飼い主の心がフラットじゃないもんね~~

う~みんさんえらい!

我が家も三歩進んで二歩下がってさらに二歩下がるみたいな状況でも根気よく頑張る~~(あれ??結果後退してる??)

277
うた、なち母様
ほんとに飼い主のイライラとか荒れた感じって、ワンコに伝わっちゃうよね~。

で、指示を聞かなくなって 更に飼い主イラつく・・・みたいな負のスパイラル。

家に帰って、自分の未熟さにガックシ。

色々考えすぎないように、音楽でも聴きながら歩こうかしらねぇ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ