運命の犬!

.03

未分類

ツタンカーメンとハッピーの川遊び

最近 寝るときは、ベルといっしよに寝てるんですけどね。

前は こんな時もありました。

CIMG4189_R.jpg

両脇をがっつりベルとハナちゃんに押さえ込まれ、なおかつ足先にムーちゃんが乗っかっているという。

人気者にも程がある・・・。

真ん中の膨らみが う~みんですよ。

これは朝の6時頃だったそうです。旦那さんが撮ってくれました。

う~みんは真上を向いて、眉間に皺を寄せながらツタンカーメンみたいに寝てたそうです。

多分これは冬だったんでしょうか。

冬は電気敷布使ってるからね、う~みん人気というより温かい場所へ全員集合!みたいな。

現金なやつらだな・・・。

それでも、アニマルたちと同じ眠りを共有できるなんて ありがたき幸せ。

猫もまた飼いたいけどね~、今はベルで精一杯。


そうそう、話は変わって ワン友の黒ラブハッピーが川遊びに行ってきたんですって。

写真お借りしました~。

617_R.jpg

623_R.jpg

619_R.jpg

この間教えてくれた、お水の綺麗な巣栗渓谷ですって。

気持ち良さそうな場所ですよォ。

我が家も早く行きたいもんです。

しかし、旦那さん 盆休みもなし・・・。

当分無理かも。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
雨だからトリミング
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
281
No title
綺麗な川ですね~~~気持ちよさそう~~~

我が家も今年は川遊びに~~と息巻いてますが、なかなか思うようにはいけませんね~~

しかも子供たちがいるので荷物も着替えやらなんやらですごいことに・・・

ああ~~散歩コースにきれいな川があったらいいのにな~~と思う今日このごろです。

282
うた、なち母様
お子さんも一緒に川遊びか~、大変そうだけど、楽しそうだねぇ。v-398

キャンプとかBBQとかも絡めて。

夏休みだもんね~。

我が家周辺も、田舎なのに 手頃な綺麗な川が無いんですよォ・・・残念。

お散歩コースにあったらホントいいのにね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ