運命の犬!

.01

モモ

生まれた!  我が家でも、、、。その1

当時(13年前)お嬢犬モモと執事犬チロは、3歳になっていましたが、室内飼いと外飼いだったため未避妊・未去勢で過ごしていました。

「なんかこの頃モモちゃん太ってきたねぇ。」

なーんて言ってるまに、「・・・ん?」

こりゃ、太ってるのとは何か違うんじゃ?

日に日に膨らんでくる  お な か。

えーっ!  まっ、まさか  の妊娠・・・。

思い当たる事といえば、2匹を庭でフリーにしたことがあったよね。

でもさ、間違いがあってはイカンと、う~みん目を光らせておったはず。

数分を除いては、、、。

どうしてもトイレに行きたくなり。

どちらかを隔離してから、と思ったのだけど、我が家のワンコ呼べば呼ぶほど逃げていくというヤツでして。

2匹とも、お互い興味なしの様子だったし。

あの数分の間に?!\(◎o◎)/!

戻った時だって、なにごとも無かったように知らん顔してたのにー。




どーするよー。

実家のワンコだって、貰い手探すのあんなに大変だったじゃんよー.

バカバカ!   と、自分を責めても仕方ない。


ここはひとつ、モモが無事に出産出来るよう、見守るしかあるまい。

がんばれ モモ。




NEXT Entry
生まれた!我が家でも・・・ その2
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ