運命の犬!

.14

未分類

いったい誰が悪いのか?

家に旦那さんがいたので、ベルをフリーのままにして2時間ほどして帰宅したら。

いつもは出迎えに来ないワンコ達が、妙にテンション高く迎えてくれる・・・怪しい・・・。


ほらね~~~これだよ・・・。
DSCF1460_R.jpg

「 |゚Д゚)))あっ!」 と小さく言っただけなのに、それぞれに散るワンコ達。

事情聴取しますよ。  まずはハナちゃん。

「コレ、やったの誰?」
DSCF1471_R.jpg
「え~、チクったって言われちゃうも~ん・・・。」

「一応聞いてみただけだよ。」

「あの 薄暗い隅っこで、オーラ消してるアイツでしょ。」


アイツ
DSCF1466_R.jpg
「ちょっと来いや。」ヽ(`Д´)ノ


「俺、3秒前のことは もう忘れた。」  だよねぇ・・・。
DSCF1461_R.jpg

ちっ、こうなったら 覚えてるはずの人間に聴取だ。 旦那さんは いずこ?

「あ~、何これ。」 片手に新聞持って、トイレから旦那さん登場・・・。

何これ?って・・・こっちが聞きたいわい!

「だってさぁ、新聞読んでたんだもん。」   

知ってるわい!手に持ってるし。お行儀悪いなぁ。

だいたいさぁ、トイレに置いてあったストックのペーパーを なんでベルがイタズラ出来るわけ?

「え~、なんでだろう。」   

それはねぇ、うっすらドアが開いてたからでしょ。も~、ちゃんと閉めようよ~。

なんでトイレにいて、ペーパー盗んでったこと気づかないのよォ。

「だって 新聞・・・」  

トイレに新聞持ってかないでって、言ったよねぇ。 (ー_ー)オイ コラ!

旦那さんのしつけ、やり直し。 Σ(|||▽||| )

この『むいても むいても1cm』状態のトイレットペーパーは、旦那さんに責任もって使い切っていただきますよ。

名前書いといてやる・・・。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
雨の翌日は・・・
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
315
No title
にゃははは~~~ありますね~~我が家もこの手の失敗・・・

ちょこっとだから・・・・家族はいるし・・・ってフリーで留守番・・・・

帰ってきたらズタズタになった私の靴下がポロ~~ンとかキッチンペーパーがころがってたりとか・・・・

そんでもって我が家も犯人は決まっております。(破壊王子なち)

気配も消さず尻尾振って”えへへへ~~~”ってよってきますけどね・・・

316
うた、なち母様
もう、うちの旦那さんは~ワンコ達のしつけに無関心で困っちゃいます。v-390

まぁ 仕事が忙しいせいもあるんだけどね~。

ベルのイタズラも、誤飲だけは気を付けないと・・・と思っています。

これからは 旦那さんがいてもケージに入れて出かけようかな。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ