運命の犬!

.25

未分類

ジルお泊りです

実家犬 ウィペットのジル。 玉付き男子1歳5ヶ月。

弟家族がお泊りでお出かけのため、我が家で一泊お預かりです。

多分お粗相もするだろうし、我が家で一番涼しい場所にいてもらおうかね。

玄関です。
DSCF1531_R.jpg

新聞紙敷き詰めたから、安心して用を足してちょうだいね。

DSCF1528_R.jpg

階段登って怪我するといけないから、コタツを置いてバリケードにしました。

DSCF1527_R.jpg

緊張することもなく、フードもぼちぼち食べてます。

DSCF1533_R.jpg

ベルは気になって仕方ない。 

スゴ~く遊びたいんだけど・・・そのイケイケぐいぐいな感じが ジルはイヤなんだよね~。

DSCF1537_R.jpg

しばらく「σ(゚∀゚)オレオレ」アピールしてたベルですが、諦めたのか 静かにしてます。

DSCF1536_R.jpg

DSCF1535_R.jpg

DSCF1529_R.jpg

DSCF1530_R.jpg

さっきは門扉を締めて、お庭でフリータイム。

我が家の無農薬雑草を堪能しておりました。



買い物に出かけるため 2時間ほどお留守番させたけど、お布団食い破ることもなくお利口にしてたみたいよ。


ウィペットにしては、お耳が立派に立ちすぎてるみたいだけど~ そこが可愛いのよォ。

でっかくて パキーンと立った三角のお耳の子が好みです。

そして短毛種独特のツルリ~んとした触り心地・・・気持ちええ。

走りに適した流線型の筋肉質の体。

ベルともハナちゃんとも違う魅力がいっぱいのワンコです。

ブリンドルっていうのも いいよな~。


とにかく、我が家が嫌じゃないらしいので安心しました。

明日の夜のお迎えまで、仲良くしようね~。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
バイバイ! ジル
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
333
No title
おおお~~すご~~い!!お預かり体制完璧だね~~

ベル君の後ろ姿もプププって感じで・・・・

でも諦めて静かにしてるってすごいじゃないですか・・

なんかう~みんさん頼りになるぅ~~


334
うた、なち母様
身内のワンコだからね~ 気楽なもんよ。

ウィペットは中型犬だけど 細~いからね、すぐ骨折とかしそうで怖いです。

ベタベタの甘えん坊で、我が家には居なかったタイプ。

犬を抱っこするって結構幸せ~。v-398


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ