運命の犬!

.03

未分類

今日も雨

午前中はお日様も出て、結構いい天気だったのに。

まぁ、天気予報では3時くらいから雨の予報だったんだけどね。

洗濯物も溜まっちゃったんで、しこたま干したら間もなく「ザーーーッ」・・・早いよ。

おかげで こんなです。

DSCF1631_R.jpg

「今日も・・散歩なし?・・」
DSCF1632_R.jpg

「アゥ・・・おれ 限界かもよ・・」
DSCF1634_R.jpg


連れてってあげたいんだけどさぁ。

降ったり止んだりで、ん~~ どうしよう。

って考えてるうちに、落ちてしまった・・・眠りに・・・。



目が覚めたら もう夕方5時半。 あら~ ごめんごめん。

が、コヤツもこんな感じで爆睡しておりました。
DSCF1628_R.jpg


お庭で遊んで、あとは家の前の道路でツケの練習。







明日も なんだか雨の予報。

それでも、一日が無事に過ごせることは幸せなこと。

感謝します。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
お利口は亀の歩み
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
351
No title
本当に降ったり止んだりしかも名古屋は蒸し暑いがそれにプラスされて散歩はまだまだ汗タラタラで行ってます。

・・・・とはいえ少し早い時間帯にでられるようになったり、朝も少し涼しくなったりで秋の気配はしてるんですけどね・・・

我が家は新学期が始まってやれやれなんですが一番休みボケしていたのは自分だったというなんとも情けないオチでここ数日過ごしております。

352
うた、なち母様
なんだか各地で 竜巻やら水害やらで本当に大変ですよね。

早く秋晴れのスッキリした天気になってほしいな~。

お散歩にはちょっと肌寒いくらいが ( ゚∀゚)チョウドイイ!!

353
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

354
鍵コメさま
(メ・ん・)? ん? TELするね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ