運命の犬!

.06

ドッグラン

充電完了!

一週間近くドッグランに行けず、犬絶ち状態だったベル。



やっと昨日ランに行ったんですけどね。



大型犬エリアに 初めましてのワンちゃんがいらしたので、とりあえず隣の仮設ランに入場しました。

案の定フェンスごしにガウガウしたベル。

お話を伺うと、かなりの怖がりさんだとのこと。


ベルジアンシェパード・タービュレンのティアラちゃん 7歳 ♀ 
DSCF1651_R.jpg

ベルはボール遊びの後、外周散歩をして帰りました。


そして今日。  またまたドッグランへ。


あら~ すでにティアラちゃんが一人伸び伸びとボールで遊んでらっしゃるわ~。

ごめんね ベル登場でまた怖がらせちゃうかしら。

仮設へ直行。

あら? 今日はベル ガウガウしません。なんだか 良さげ。

そのうちに ワン友たちが続々登場。

ソラ君、ポーリー、ジュジュ、ロンちゃん、テディ そして久しぶりのスタンプー マロンちゃん。

ここは意を決して大型犬エリアへ。

ティアラちゃんと挨拶だけでもチャレンジしてみよう。



ティアラちゃんはお尻の匂いを嗅がれるのは断固拒否!だそうですので、ベルのお尻を差し出してみましたが「嗅ぎたくありません。」と お断りされました~。(*´∀`*)

DSCF1653_R.jpg


ベル、大丈夫そうなんで 放牧。 何事も無し、良かった~。

ベルとジュジュは、ロンちゃんがスゴ~く気になるようで。

DSCF1658_R.jpg
お姉ちゃんに抱っこされてるのがロンちゃん。小さいけど、もうすぐ1歳の男の子です。


DSCF1657_R.jpg
「ラッキ~!このままの体制で 今しばし。スンスンスーン・・お姉ちゃんグッジョブ!」と ベル。


あとはまったり、平和に過ごせました。








久々にワン友さん達と遊ぶことが出来て、ベル満足。

DSCF1648_R.jpg


切れかかってた『ワン友電池』がフル充電完了したようです。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
ブログのタイトル
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment
359
No title
わぁ~~よかったですね~~

最後のベル君の顔本当に満足そう!

しかし我が家もガウガウする基準がよくわからない時がある・・・なちはうたと一緒の時だけオレオレなんだけれど、うたがたま~~にがうっとなるとき”へっ?なんでこの子に??”ってこと・・・

まだまだ修行が足りませんな・・・・

360
うた、なち母様
うん、良かった~。サンキュv-398

ホント、ガウる基準が分からない・・尻尾とか耳とか体の緊張とか、自分の犬も相手の犬も一応見てるつもりなんだけどさぁ。 

何回も経験してみるしかないのかもね。

何か手応え掴んだら教えて~。v-421


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ