運命の犬!

.12

未分類

いいことがあったよ!

昨日とってもいいことがあったんです。

ラン仲間のジュジュ姉さんからプレゼントもらっちゃった~。ヽ(*´∀`)ノ

DSCF1696_R.jpg

前からちょいちょい「スピッツの曲が好き」的なことをかいたりしてたんですけど、ワタクシなんてファンと名乗るのはおこがましい かなりザックリとしたヤツでして・・・。

TUTAYAとかで借りてコピーしたCDを ただひたすらエンドレスで聴くだけなんで、曲名すらおぼろ・・・。

でも ホント、好きなんですよ。 

透明感とか、独特のメロディーラインとか、草野さんの年取らなさ とか。



で、ジュジュ姉さん。スピッツのアルバムは予約してまで買うコアなファンであることが分かりまして。

「小さな生き物」っていう新アルバム出ますよ~って 教えてくれました。

が、ワタクシ借りてコピー派なんで 「聞き飽きたら貸して~」って、ド厚かましく頼もうかと思っておりましたところ・・・。

なんと、アルバム購入当日に ワタクシ用にコピーして、次の日にランでプレゼントしてくれたのよォ。

メッセージ付きで。  嬉しかった~~。

ラン友さん達って、年齢も性別も超えて 犬を通してのお友達。

ジュジュ姉さんだって、ワタクシの娘みたいなもんですよ。

そんなお嬢さんとお友達付き合いできるなんて、ドッグランていいとこだなぁ。

ジュジュ
DSCF1354_R.jpg


ベルと出会わなければ、ラン友さん達とも出会えなかったわけで。

DSCF1705_R.jpg
「俺に感謝するがいいぞ。」


ハナちゃんがベルを受け入れたからこそベルを引き取れたわけで。

DSCF1703_R.jpg
「ハナちゃんに感謝するがいいわよ。」


うん、ホント ありがとうね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
台風通過
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
381
No title
よかったね~(#^.^#)
私もスピッツの歌好き~(#^.^#)

ホント、ワンコおかげで友達も増え、なんだか世界が広がった感じがする~o(^▽^)o
実際 行動範囲も広がったし(笑)
こうして、う~みんさんとも知り合えたし♪
これがホントに会えちゃったりしたらスゴイよね\(^o^)/

ワンコ居なかったら、引きこもり確定だわ(笑)

382
No title
よかったですね~~

本当に同感!!こんな出不精な私が、ワンコ達のために家族を巻き込んで(!)えっちらおっちらあちこちに出かけちゃうんだから・・・・

引き取って最初の頃は犬好きさんのブログでその行動範囲の広さに”ひぇ~~~すごすぎ!私無理~~”と思っていたのがあれよあれよという間に行動範囲が広がりました・・・

日々の散歩で季節を実感できるし、いろいろ発見もあるものね~~

・・・しかしハナちゃん可愛すぎ!!!

383
ヨッピー様
ヨッピーさんもスピッツの歌好き?わ~い 仲間仲間~~。v-398

ヨッピーさんは天真爛漫な感じだよね。
動画から時々聞こえる コマンドをかける声や笑い声で 充分わかるよ~。

ワタクシはねぇ、ちょっと意地悪よ。特に旦那さんにね。ヾ(´▽`)

384
うた、なち母様
うん、ホント嬉しかったよ~。v-411

うた、なち母さんも犬連れで色んな所に出かけるのね。偉いわ~。

ワタクシ 人の繋がりは広がったけど、行動範囲は全く広がっておりません。
初めての場所は 自分が慣れるの精一杯で、犬のことなんて見ちゃいられないんです。
見た目は「ドンと来い」の頼れるオバチャンなんですけどね・・・実は小心者。

ハナちゃん可愛いんだよ~。年取ってますます可愛いの。
呼んでも聞こえないからガン無視するし。e-265

385
No title
やーだー!
どこ見てんの~?(あ、声だけか 笑)
天真爛漫?
とんでもない( ̄▽ ̄)
根暗だよ…
あ、信じてない!?

私も意地悪www
旦那No.1!! ウケケケ( ̄▽ ̄)☆

386
ヨッピー様
根暗? まっさかぁ~。全く信じておりませんよ。オホホv-413

旦那さんに意地悪・・・かどうかはわかりませんけど、愛情は息子さんの方が勝ってるね。多分。

あらヤダ、また人んちの旦那さんは気の毒に思えるわ~。(*´∀`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ