運命の犬!

.16

未分類

台風通過

台風18号が通過しました。

う~みん地方は雨も風も大したことはなく、本当にありがたい事でございます。



DSCF1714_R.jpg

ベルは暇を持て余して、あっち向いたりこっち向いたりゴロゴロ・・・。

DSCF1721_R.jpg



ハナちゃんも、やることないんで寝るのみ。

DSCF1725_R.jpg

ん? 天使のはね・・。

DSCF1726_R.jpg

ナイラボーンです。 大分かじり倒してるんで、トゲトゲしてますけど・・・痛くないのか?

DSCF1198_R.jpg



雨が止んだので外に出てみたら、ベルも様子を見に来ました。

DSCF1728_R.jpg

風の匂いをチェック中。

DSCF1730_R.jpg

「誰かお散歩してるんじゃない? 俺は?」

DSCF1729_R.jpg


ごめーん。 行く予定はありません。

だって水たまりがグチャグチャなんだもん。   ・・・・寝ろ。


DSCF1722_R.jpg

目 開いたまま寝てます。  『あまちゃん』の夏バッパ か?


『あまちゃん』と『半沢直樹』は欠かさず見てます。 面白いよね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
くればいいのに
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
391
No title
台風すごかったですね~~~

昨日台風が通過してから犬の散歩に出ましたが、吹き返しの風が強くてワンズの耳がはためいておりました。

半沢直樹もあまちゃんもなぜだか見損なった私が今季唯一見たドラマは”Woman"・・・

号泣したけれど、意地悪な私が”・・・いやいやあの年頃の子供があんなにいつも聞き分けいいわけないでしょうが・・・”と囁いとりました。

392
うた、なち母様
台風被害、大変な地域もたくさんあった中 何事もなく過ごせたう~みん地方・・・ありがたやありがたや。

わぁ、半沢もあまちゃんも見ず?かえって潔いわ~。
Woman満島ひかりの評価 高かったですもんね。見ようかと思ったんだけどね、評価が高いだけにハマったらしんどいだろうな~って敬遠しちゃいました。

うた、なち母さんの中にも 白母と黒母がいるのね。v-389


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ