運命の犬!

.18

未分類

くればいいのに

「もう使ってない」って言うから。

長女からゲットしました。アイポッド。

DSCF1740_R.jpg

使い方はめちゃくちゃシンプル。

でも、オバチャン 戸惑う・・・。

だってさぁ、例えば曲名リストを表示したとして 上から5番目の曲を聞こうとするよ。

ピンクの丸い場所をササ~となでるように動かすのよォ・・・あれ、7番目に行っちゃった・・・も一回ササ~と・・チッ なんだよも~今度は3番目に。

ちょっとー あ、そこそこ!ギュッ  と押したら次のページに行っちゃったよ オイ。

この調子じゃスマホの「人差し指でシュッ」ってやつも無理そうです ワタクシ・・・。



やっと聞こうとしていた曲にたどり着いたよ まったくも~。

KREVA(クレバ)feat草野マサムネfromスピッツ 「くればいいのに」

ふ~ん スピッツの草野さん、KREVAとセッションしてたんだ~知らんかったわ。だいぶ前の話みたいね。

にしても、クレバの「くればいいのに」って・・・シャレ?  ま、聞いてみようか。



やっだ~ ちょっとイイ感じ。いいじゃんいいじゃん。やっぱ草野さんいいわ~。

で、気に入って2~3回続けて聞いたら。

草野さんが良くて聞いたはずなのに、その後何をやっていても なぜか頭ん中が YO~!YO~!ラップ全開でKREVAが決めポーズで暴れまくってます・・・・・誰か 止めてちょ。







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
もう一歩 踏み込んでみた
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment
394
No title
i Pod・・・私も馴染めず今は娘が使ってます・・・・

ちょっと動かしたいのに”テケテケテケ~~”と動きすぎちゃうのね・・・

Walkmanのお猿が聞いてたCMが懐かしい~~

・・・・あっちょっと昔過ぎたかしら??

KREVAさんいいですね~~またこのPVが部屋ん中ぐるぐる撮してるもんだから相乗効果っていうの?止まらなくなりますね(^^♪

396
うた、なち母様
ウォークマンのお猿~懐かしいわぁ・・・って、古っ。v-405

こんな小ネタのブログにもコメントいただいて、あんがとね~。

とっても励みになってるですよ。v-411


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ