運命の犬!

.04

未分類

夢の話

年齢層も幅広い、女性ばかりが9人で世間話をしていた時。

夢(寝ている時に見る)の話になり、夢の中でのトイレ事情はなぜに悲惨なものばかりなのか?という話題になった。

どんなにトイレに駆け込んでも、絶対に用を足せないようになってるんだよね。

鍵が壊れていてドアが開いちゃうとか、窓が異様にでかくて丸見えになっちゃうとか、、、。

まあ、実際にトイレに行きたいときに見る夢だろうから、すんなり用を足せたらオネショになっちやうかもね。

そうなんだよね。うん、そうそう!あはは。

と、みんなが頷くかと思いきや・・・。

「私の夢なんかさぁ、トイレの穴が思いきり小っちゃくてさ。無理無理。」

などとエピソードを披露してもりあがったのは4人だけ。

あとの5人は「へ~、そうなの?あはは。」「そんな夢見たことなーい。」なんて笑ってる。



う~みん びっくりしました。

こういう夢ってほとんどの人が見たことあると思ってたら、違った。

こんな あぶら汗をかくような悲惨な夢を見る前に、さっさと起きてトイレに行ってるわけね。

CIMG3972_R.jpg
「ハナちゃんも時々夢見るよ。走りながらワンワンて言ってるの。」


知ってるよ。お手々がカキカキ動いてるし、小っちゃい声でふんふん言ってるもの。

ハナの夢が、楽しい夢だといいな。



NEXT Entry
ここにいるよ!
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ