運命の犬!

.24

ドッグラン

リバウンド

本日のドッグラン。

午後早めに行ったら誰もおらん。



まずはドッグリュックを背負って外周散歩。ツケをちょっと厳し目に練習。

まだまだ前に出ようとします。後ろを歩かせるのは至難の業・・・。

あまり長くやってもベルのテンション下がっちゃうので ほどほどで。


次は仮設ランでボール遊び。  はい デトックスね~。

あら、尻尾がバカ殿のチョンマゲみたいだわぁ。 
「苦しゅうない 近う寄れ」
DSCF1802_R.jpg

あいよ。 近う寄ります。

DSCF1803_R.jpg



程よくこなれたところで大型犬エリアに移動しますよ。




今日のワン友さん。

レオンちゃん 英国ゴールデン 2歳 ♂
DSCF1813_R.jpg

今日で2度目かなぁ、3度目か?

体格がよろしくって 40キロ! 毛ぶきもお見事。

DSCF1806_R.jpg

前回は他にもたくさんワンコさんが居たんで、レオンちゃんとは激しい絡みは無かったと思うんだけど。

今日は一対一のご対面で、最初ガウっちゃいました。  ごめんね~。

さすが紳士淑女の英国系ゴル。失礼なチンピラ系ベルは お気に召さなかった模様。



どうもベルは 顔からガッと行っちゃうんで・・・。

「ちょっくら失礼致します~。」って感じじゃないんですよね~。



で、次に来たソラ君にもガウッてしまいました。 たまにソラ君に行くよね オマエ。 (;一_一)

ワタクシの「NO」が届くんで、ハッタリだと思うんですが。  ごめんね~。



息子の悪行に頭を下げてまわる母の気分・・・。



そして タイトルの「リバウンド」・・・。

先日 「フェンスファイトが激減した」 と申しましたが。 コチラ

ワタクシ、おおぼら吹いた気がする・・・。


今日だって こんなですもん。(音量注意してくださいね。)




これはまだ ワンコさんの距離があるから「無駄吠え」っぽいけど、もしワンコさんがフェンス際に来ればガウガウ祭りです。

「10回中8回は止められる」なぞと豪語致しましたが、全くのビッグマウスでございました。

正直言って、今日は1回も止められませんでした。 全敗です。

あれ~ 何がいけなかったんだろう? また1から出直しかい・・・んも~~。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
人に興味無し
NEW Topics
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ
ベル ワクチン
猫のパトロール

Comment
407
No title
そうそう簡単には”やった~~~!!”って気持ちにはさせてくれないわけですな・・・・

我が家だってそうだよ~~何度”あれっ??良くなった??”と思ったらあえなく撃沈・・・・相変わらず留守番できないもんね~~

でも振り返ればできるようになってきたこともあるわけだから・・・

これいつも自分を慰める常套句ね・・

408
うた、なち母様
・・・ただいま~。  短い夢だったわぁ。えへへ (^┰^;)ゞ

フェンスファイトをやめさせることより、呼び戻しを完璧に出来るようにした方がいいのかなぁ。
でもそれって、もっと難しくない?

犬って面白い。 お互い頑張ろうね~。v-411


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ