運命の犬!

.01

未分類

エンジンがかかりません

昨日は今ひとつ気分がのらず、ドッグランに行かず。

これから寒くなるというのに、ベルをつるっぱげにカットしたりして。



今日から10月、気合を入れて行きますかね~。



まずはランの前に ハナちゃんのお散歩へ。

もう暑くないから昼間でも大丈夫だね。

お散歩の後は お庭でブラブラ、クールダウン。





DSCF1873_R.jpg

ヒメツルソバのアップ写真を撮ってるフレーム内を 容赦なく横切って足をぶち込んできたハナちゃん。

これは猫がよくやるワザなんだけどな~。

さぁ、おうちに入ろうか。



じゃぁ、ベル ドッグランに出かけようかね。

荷物を車に積み込んで、ベルをクレートに乗せて~ワタクシ乗り込んで~エンジンかけて~
・・・あれ?  エンジンかけて~・・・あれ?
・・・・かかりません。(゚д゚lll)



バッテリーか?  残念なことに エンジン関係さっぱりです。

そんなことでいいのか! ゴールド免許のワタクシが!  でも、マジわかんないんだもん。


はい、撤収~。

さぁさ、降りて降りて。ハイハイ降りて。


「むむむ・・・納得出来ませんよ、俺は。」
DSCF1884_R.jpg

つるっぱげ隠しとはいえ、お洋服まで着込んできたベル。

「ボールなんかにゃ騙されねーぞ。」

てか、なで肩だなぁ オイ。

色っぽいお姉さんの浴衣みたいになってるぞ。

DSCF1886_R.jpg

我が家の安全安心雑草でも食べて、ちょっと気分転換しようかね。





秋だなぁ。 ハナミズキも色付いてきましたよ。

DSCF1876_R.jpg


5年もののダリア。黒い葉っぱが押しですよ。

DSCF1874_R.jpg


さてと・・・。

じゃ、ベル。 シャンプーしようかね。

我が家はカットしてからシャンプー。 床屋さん方式ですよ。

モフモフよりツルツルの方が、シャンプーしやすいのでね。


「俺、テンションどん底よ。」
DSCF1890_R.jpg

わぁ・・貧相だなぁ。スタンプーには見えないわ~・・・てか、犬にすら見えない。

「俺だよ、σ(゚∀゚)オレオレ 」
DSCF1889_R.jpg

今回初めてマイクロファイバーのバスタオルを使ってみました。

ちょっとお安い品だったからねぇ、薄いんだこれが。

ベルはツンつるりんだから 2枚使ってほぼOKでしたよ。


「誰か 俺にパワーをくれ・・・。」
DSCF1891_R.jpg


シャキーン! アホ毛をカットして終了~。

「蘇った 俺。 イケてるはず。」DSCF1894_R.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
強風でした~
NEW Topics
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ
ベル ワクチン
猫のパトロール

Comment
429
No title
ベル君イケてるイケてる~~~

車は大丈夫ですか??

我が家も昨日久しぶりに近所のドックランに二頭連れて行きました。

なちくん久しぶりのドックラン・・・・・入場できたのは”落ち着いた大人の大型犬ばかり”&”若いチンピラ(なち)がちょっかいかけたってビクともしない”メンバーだったので、、、


しかし30度超えで土煙をあげるなか走り回ったせいか埃っぽくなった二頭を洗ったらこっちの腰がおかしくなりました。

430
うた、なち母様
イケてる?  サ~ンキュー。v-415

クルマ、今日は何とか動きましたよ。

ドッグラン 入場出来てよかったねぇ。30度?わぁ、暑かったんだ~。v-405

ワンコが思い切り走る姿を見るのは 幸せ~な気分デス。v-398


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ