運命の犬!

.02

ドッグラン

強風でした~

昨日エンジンがかからなかったワタクシの車。

DSCF1605_R.jpg

エンジンがかからなかった原因は 分かりません。

バッテリーは交換したばっかりだから、違うんだって。

旦那さんが何回かチャレンジして、かかるようになりました。

メンテのことは旦那さん任せなんで・・・。

偉そうなこと言っても、旦那さんいなくなったら生きていけないかもデス。いや マジで。

見かけによらず か弱いワタクシ・・・。



そんな か弱いワタクシが、本日向かったドッグラン。

スゴ~い強風。 ほら、こんな。
DSCF1898_R.jpg

川風、夏は涼しくて まことにありがたいんですけどね。

ベルのお耳もパタパタしてます。




気温は低くなかったんで、寒くはなかったけれど。

コヤツらが巻き上げる 土ぼこりだか砂ぼこりだかが凄まじい。




着ていたパーカーのフードをすっぽり被って、ねずみ男のようになってましたけど 無理。

糸のように細めたお目目にも 容赦なく襲って来ましたよ。



あら、映像で見ると大したこと無いみたい?

ベル、昨日シャンプーしたばかりなんだよな~。

お洋服着てて良かったわぁ。



埃まみれになっても、こうやってワン友たちと楽しく駆け回る姿を見るのは とっても幸せです。

ワン友といえば、ゴルのテディ。 今日、去勢手術だったらしいね。

無事に済んだかなぁ。 早く元気な姿を見せておくれ~。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。




NEXT Entry
プチトリミング
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
433
No title
わぁー 楽しそう!
ベルちゃん上手いこと遊んでるね。

風そんなに強かったんですか?
台風の影響かしら。
洗ったばっかりなのに、泣けますね。

テディくん、去勢したんだ。
良かったね、これでもっと仲良く遊べるね。

434
No title
風すごかったんですね~~。関東地方は台風が接近してたからですかね~?

ベル君楽しそうだ~~。シャンプー後の初汚し(?)さえ過ぎちゃえばあとは一緒だね~~~

あれっ??賛同得られないかしら・・・・

435
No title
気にかけてくれてありがとー!

昨夜は麻酔のせいか目がトロ~ンで別犬でしたが今朝はいつもの如く
しつこく強要するテディに戻りました。

???に思う物が・・・・・

手術したはずなのに・・・ぶらさらってるぅ

お医者さんひとつしか取らなかったのぉ~?

そんなはずないよねー
何かあったら電話を~て言われたけど今日は
お休みだし、そんなことで電話しにくいし・・・

ネット見たら確かに取る物だし。。。

空になったものは若犬は徐々にしぼんでいくけど成犬は
垂れ下がったままになってしまう~て。

やはり遅すぎたか!!

4月に予約して今頃なんだもん↓

それにしても見た感じ、触った感じ、絶対ひとつ入ってるよー

二週間後の抜糸の時に聞いてみよーっと。


あ~ぁ性格も変わりそうもないから結局見た目は≪玉付きテディ!≫

436
ディノまま様
ありがたいことに、不良男子とも分け隔てなく遊んでくれる元気女子がいてくれたんで、ベルも楽しく遊べました~。v-410
テディの手術、無事済んだようです。ホント 仲良く遊べるといいなぁ。v-411

437
うた、なち母様
≧(´▽`)≦アハハハ 賛同するする~。

無料ランに贅沢は言えないけど、芝でなくてもいいから(クローバーみたいな雑草でもいいよ)全面に覆われていたらな~~。v-390

438
テディママ様
手術 無事に終わったんだね、良かった~。

え~~? 玉一個残ってる?? v-405

テディママ、ずーーっとテディの股間 凝視したり触ったりしてたのね。(*´∀`*)

ベルも1歳で去勢した時、しばらくはしぼんだ袋がブラブラしてたけど、今は殆ど何も無いよ。

今度テディがランに来た時、パピヨンちゃん達がどんな反応するのか 興味あるわ~。

待ってまーす。v-415


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ