運命の犬!

.06

アン・パン

授乳・・・かわえぇ

子猫を保護して3日目。

保護だよなぁ・・・拉致じゃないよねぇ。

DSCF1929_R.jpg

夜中の授乳は まじキツいっす。 眠いよォ~。

それなのに、今日はう~みんの町の運動会だったの。

今年は役員なのでお手伝いしないといけなくて。

時間のやりくり大変だったわ~。

戻って猫の世話をして、また行って。



でも、こんな幸せそうな顔見たら 眠いのも忙しいのも みんなチャラ。





ミルクを飲む量が増えてきたので、ホームセンターで哺乳瓶を買ってきました。



ミルクの後はハナちゃんとふれあいタイム。

DSCF1950_R.jpg

ハナちゃんは全く安心です。 問題はベル。

今までジジやムーちゃんという成猫と暮らしていたものの、子猫は別物らしく大興奮です。

慣れるまで時間がかかりそうです。



フェイクの動物でも子猫たちは安心するみたい。





なので クマちゃん、子守り隊長に任命しました。

よろしく頼む!






「俺のクマちゃん・・・」

DSCF1683_R.jpg

貸してやんなよ~。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
犬と猫の関係・・・本日の場合
NEW Topics
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩

Comment
455
No title
ひぇぇ~~~可愛い~~

こんなん見たら夜中の授乳も何のそのですね(*´∀`*)

ぬいぐるみ必要なら送りますよ~~~押し入れに眠っている娘のがゴマンとあるから・・・・

しばらく忙しいですね・・・お体気をつけて

456
No title
お疲れ様ですv-398
ハナちゃんはホント優しいですね~!!
顔が!!めちゃ優しい顔してますもん♪いいな~ハナちゃんみたいな子!!
ベル君も・・頑張って(笑)

異種同士が仲良く交流している姿は、ほんと良いですねv-398
う~みん家、また賑やかになるんだろうな~v-392

457
うた、なち母様
かわいいべ。v-398

だがね、夜中の授乳もなんのその・・・ではないよ。
今、夜中の2時半よ。v-394

眠かったけど、変に目が冴えちゃったわ。
ん十年前の子育てを思い出したよ・・・大変だったなぁ。
もう一回体験出来るなんて、幸せとおもわなくちゃね。v-411

458
サラ母さま
久しぶり~。v-410

ハナちゃんはホント いい子なんですよォ。年取って こなれてますんで。
子猫が変な動きするんでビビってますけど、かなり興味があるみたい。

ベルは興味が興奮になって吠え吠えになっちゃうんで、うるさくて。v-393

しゃぁないね。気長にやります。v-411

(ところで、サララ~ンてご自宅?すごく気になってたんだけど聞けずじまい・・・今度教えてv-415



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ