運命の犬!

.08

猫たち

犬と猫の関係・・・本日の場合

猫たち、まだ名前はつけてません。

茶色い子 男子 体重230グラム(保護時190グラム)

DSCF1976_R.jpg



DSCF1975_R.jpg




黒い子 男子 体重240グラム(保護時200グラム)

DSCF1980_R.jpg



DSCF1979_R.jpg



DSCF1978_R.jpg



DSCF1977_R.jpg



も~~ 黒い子の暴れっぷりが半端なくて、何枚撮ってもロクな写真がありません。

そして何枚撮っても「目つむりを感知しました」って・・・・正解!

まだ お目目開かないけど、いいのかしらねぇ。

いつまでたっても『土偶』状態なんだけど。

85px-JomonStatue.jpg



そして、保護当日のベルといえば・・・。

(吠え声が入っていますので音量注意デスよ)





慣れるまでは時間がかかるだろうな~・・・と思っていました。

が、本日のベルは こんなですよ。






子猫たちが「腹減った~~」と叫び出すと 様子を見に行きますが、普段は落ち着いていられるようになりました。


あるものを使って やってみましたよ。

ちょっと勇気いったけどね。

詳しくは明日。


ミルクの時間なんで、スンマセン。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。



NEXT Entry
ベルと子猫たち
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
459
かわいい
子猫と出会ったいきさつ、運命?なぜ一人で外へ?
わかりませんね。
でも、ミルクを飲ませて順調に大きくなっているのを見るとうれしくりますし、あったかい気持ちになります。
ベルの成長も楽しみです。

460
No title
ベルちゃん あんなに吠えてたのに、アッという間に落ち着きましたね。
何を使ったのかな?
気になる気になるーー。

ひょっとしてアレかな?

462
ASHママ様
ホント、可愛いですよ~。v-398

一点を見つめて無心に「チュパチュパ」するお顔ったら、も~~たまらん。
思わず赤ちゃん言葉で話しかけちゃいます。 (^┰^;)ゞ

463
ディノまま様
ひょっとしてアレかな?  って、「アレ」ってなになに~?

気になる気になるーーこっちの方が気になる~~!e-317


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ