運命の犬!

.11

猫たち

ハナちゃんと子猫たち

なんだか忙しいなぁ。 おまけに眠いなぁ・・・。

昨日は力尽きてブログアップまでたどり着けなかった~。

なので、内容は昨日のことです。



まずは黒い子。

DSCF1993_R.jpg

美味しそうにミルクを飲んでますよ。 でも まだお目目があいてません。

茶色いこはもう何日も前にお目目パッチリなのに。ほら。

DSCF2018_R.jpg

でも、やっと。

DSCF2010_R.jpg

片目だけあきました。

DSCF2012_R.jpg

暴れっぷりは 変わらず・・・。

DSCF2008_R.jpg



そして茶色い子。

寝ているハナちゃんめがけて突進。





ハナちゃん、メチャメチャ困ってます。

「・・・乳は出ないゆえ・・・他当たって・・」




取り残された 茶色い子。

仕方ないので、それらしきものを求めて お顔スリスリ。





そこでいいのか? 何もないけど?

妥協したようです。 お手手でモミモミし始めました。 

いやん、カワイ~い。



昨日は実家犬ジルもお泊りに来ておりまして。

DSCF2033_R.jpg

続きはまた明日。

ささ、ミルクミルク・・・と。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。


NEXT Entry
ジルお泊り 2回目
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
474
くろちゃん、無事におめめが開いて良かったです。もう片方もすぐに開きそうですね。
うむ、もっとかわい子ちゃんになりそうですね!
そして、トラちゃんの進撃に困惑するはなちゃん…微笑ましいです。
母性本能が刺激されて母乳が出てきたり…しません、よね?

475
ジュジュ姉さま
昨日は子猫たちの授乳時間のタイミングが合わなくて、ランに行けませんでした~。v-393
なんだか風も強そうで・・・くじけてしまった。

ハナちゃんがちょっと お子守りしてくれると助かるんだけどね~。
チビたちの爪が痛いのよォ、これが。
なのでハナちゃんは我慢できないでしょうね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ