運命の犬!

.14

未分類

コタツの季節

ちょっと前は、10月なのにナニコレ? な暑さだったのに・・・。

ここ2~3日、朝晩の肌寒いことったら。

ドッグランに行っても川風ビュ~ビュ~で、「うぅっ・・寒~~!」と首をすくめてばかり。

夜中の子猫たちの授乳の時も 寒いやね。

なんといっても 旦那さん、寒がりなのかなぁ 「早く作ってくれ~・・頼むから。」って。



で、今日 コタツ作った。

DSCF2068_R.jpg

パソコン机も。

DSCF2066_R.jpg



昼間は電気入れないけどね、まだ。

これで いつ寒くなってもOKよ。 安心安心。 

掃除はやりずらくなったけどね。

コタツ片付けたのは5月だったから、5ヶ月で再登場ですね。

ワンコも違和感なし。

DSCF2071_R.jpg



ねーこはコタツで丸くなる~・・・まだ 無理だな。

コヤツら、小さすぎる。

DSCF2047_R.jpg

ちょっと~、ワタクシの手 デカすぎませんこと?

お釈迦様の手みたいザマスよ。

DSCF2060_R.jpg

う~ん、黒い子はいつもピンボケです。



この冬の間には、コタツにも入れるようになるでしょう。

でも気を付けないとねぇ、やられるよ。

無意識に足の指とか モジョモジョ動かしてると、思いもよらないタイミングで襲われます。

子猫の尖った歯と鋭い爪は、マジ痛いから。



体重も順調に増加中。

はよ独り立ちしてくれ。 でもミルク飲む姿もまだまだ見てたいな~。

かわええの~。


と、ブログをアップしていたら。

こいつも甘えて来おった。

DSCF2077_R.jpg

うい奴よの~。

あぁー幸せ幸せ~。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。


NEXT Entry
床屋さん的トリミング
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment
478
No title
本当に急に肌寒くなりましたね~~

子猫もベル君もう~みんさんも幸せそうで私までホッコリした気分になりました。


479
ニャンコ達、う〜みんさんの元へ来れて良かったにゃ〜(⌒▽⌒)
あったかいお家の中でミルク飲んで 寝る事が出来てホント良かった!
コタツに入って 周りにワンニャン集まって来るってのは至福の時!
ウチもコタツ出したくなってきた〜

480
うた、なち母様
これからドンドン寒くなると、お散歩に出かけるのに気合が必要になるよね~。v-394

こちら信州でも白馬三山では初冠雪があったそうなので、寒いはずだわ~。

暖かいコタツに腰を落ち着けちゃうと、なかなか出られなくなりそうです。v-398

481
麦 様
ホントに可愛くて、見てるだけで癒されますね~。v-398

先代猫のように、種の壁を越えて犬たちと仲良くしてくれたらいいなぁ。

落ち着いた関係になるまでには、まだまだ すったもんだがありそうです。v-286v-283






Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ