運命の犬!

.20

猫たち

離乳食始めました

子猫たち、順調に育っております。

乳歯も生えてきたので、離乳食を開始しました。










子猫用のドライフードを水でふやかして与えます。

ワタクシの黒く日に焼けたお手手・・・引っかき傷だらけで悲惨。

まだまだ口馴し程度で、メインはミルク。

お腹いっぱいになったら、2匹で遊びます。 







・・・・かわえぇ。   ク~~~~っ、かわえぇの~。

そろそろ名前を決めんとねぇ。

娘たち二人にも色々候補を出してもらって考え中。

漫画の中の兄弟の名前とか、好きな登場人物とか、めでたそうな名前とか、食べ物とか・・・考えすぎて、かえって決められない。

しかし長女からの候補の一つ、イエスとブッダ は即却下。

「聖おにいさん」という 面白い漫画があるそうなんだけど、その漫画のキャラなんだって。

だってさぁ、万が一脱走しちゃった時 お外で大声で叫べる?

「イエス~~ーーー!出ておいでーー!」

「ブッダーーー!ブッダ~~ーーー!」

無いわー。  (ヾノ・∀・`)ムリムリ


病院で呼ばれる時も恥ずかしくなくて、可愛い名前にしてあげるからね。

あぁ~ァ、ますます迷っちゃうな~。




ハイ、決まりました。

黒い子が  『アン』
茶色い子が 『パン』

さんざん考えた挙句の アンパンです。 (*´∀`*)

そして もし、もう一匹増えた場合のその子の名前は・・・もちろん『マン』  だよね~。


よろすく~。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。





NEXT Entry
ダメージ
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
497
No title
ぎゃはは~~

んで3匹が逃げたら、”ア~ンパ~ンマ~~~~ン!!”って呼ぶの~~???

やだ~~テーマソングが頭ん中ぐるぐる回ってるよ~~~

498
うた、なち母様
団体での逃走は、断固阻止せねば・・・。v-283

でも 逃走した時、ベルが警察犬みたいに追跡して探してくれたら助かるんだけどね。(^┰^;)ゞ










Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ