運命の犬!

.23

猫たち

ダメージ

ベビーのお世話って、疲れるわぁ~。


猫でさえ大変なのに・・・世の中の子育て中のママ・パパ、お孫さんの世話をしてるグランマ・グランパ、尊敬します。


子猫のベビーも2匹いっぺんって、結構時間もかかるのよォ。

ふやかしたフードも、食べるの下手だから 散らかすし 汚すし こぼすし・・・。

ミルクも冷めちゃったら 「ちべたいのは 飲まんからね、ペッ。」 だし。



超真剣にミルクを飲んでる 「アン」 は見るからにやんちゃ坊主。
DSCF2150_R.jpg


声も優しくて 女の子キャラな 「パン」
DSCF2149_R.jpg


只今 こんな感じに暮らしてます。





頭上に子猫なんかいたら、ストレスたまるかなぁ・・・なんて心配は無用だったみたいね。

めちゃくちゃアクティブな アン・パン です。



トイレもちゃんと出来るようになりました。



ミルクの間隔も長くなって、始めの頃より楽になったはずなんだけどなぁ・・・。

なんか眠いし、地味~にダメージくらってます ワタクシ。



もう少し大きくなったら、ケージに閉じ込めておくわけにはいかないよね。

お部屋でベルと一緒にフリーでいられるようにしないとな~。

DSCF2134_R.jpg


アン・パンががさごそ動き出すと、気になっちゃうベル。


DSCF2133_R.jpg


お互いが空気のような存在になるのは、時間が必要だわね。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。


NEXT Entry
体重測定
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ