運命の犬!

.26

ドッグラン

晴れ女

昨日は 台風の影響で、夕方から雨の予報でした。


ベルは掃除中から、つまんないオーラを撒き散らしておりました。


「プシュー~~・・・空気 抜けちゃう~。」
DSCF2165_R.jpg


「俺 しぼんじゃう~~・・・」
DSCF2166_R.jpg

わかったよ~。さっさと掃除 終わらせて、ドッグラン行こうね。

って言いながら、子猫たちのミルクタイムが入っちゃったりで。



「わりぃ わりぃ・・。」 ヽ(*´∀`)ノ



いざ車に乗って走り出したら、ポツポツと。 


「Σ(゚д゚;) もう?」


引き返そうかしら~・・・。いや、でも まだ夕方じゃないから晴れるかも・・・。

まぁ、ランまで行って雨が止みそうもなかったら帰ってこよう。

全方位 雨雲で、どこにも晴れる要素は見当たらないけどね。



ワタクシ、晴れ女なんですよォ。


せめて小降りになってくれ。 (人∀・)タノム


ランの駐車場に到着。 う~~ん、いくぶん小降りになったか?

ダックスのモモちゃんに会った。

「雨降ってきたから、帰ります~。誰も居ないし。」 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

そうか、ここは今降ってきたとこなのか~。 ま、行ってみるべ。


わ、ホントだ。 誰も居ないよ。


貸切だ~ね。  んじゃ、ボール遊びでも。

ワタクシとサシでボール遊び。

さすがに10分もやれば・・・

「俺 もう飽きた。」
DSCF2167_R.jpg


ほら、ど~よ。 晴れたじゃん! 

ねぇねぇ、ワタクシのおかげ。

「んなことより、誰か来ないかな~~。」
DSCF2169_R.jpg


しばらくブラブラ 匂い嗅いだりして歩き回ってましたけど。

他にやることもなく。






工エエェェ(´д`)ェェエエ工 せっかく雨止んだのに~。
誰か来いや~。



晴れ女パワーを無駄使いした気分だわぁ。

まぁ、思い切り走り回ったんだから 良しとするか。

じゃ、周りを少し散歩してから帰るかねぇ。

小一時間で切り上げました。



お家に帰ったら・・・。

DSCF2174_R.jpg

ここは一度も晴れずに、ずっと降ってたんですって。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
体重測定
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ