運命の犬!

.26

アン・パン

体重測定

10月4日の保護当時、
体重200グラム前後だった アン・パン 。



アン・・・ヨーダにしか見えん。 どうか毛艶だけは、漆黒のツヤツヤに・・・。
DSCF1977_R.jpg


パン・・・お前も微妙だな~。 いや、でも可能性は感じるよ。
DSCF1976_R.jpg




で、本日の アン・パン の体重。

アン・・・ 560グラム です。
無題


パン・・・ 540グラム です。無題2


やっだ~、もーもー~~・・・可愛いんだからァ。

足腰もだいぶ しっかりしてきたね。

すばしっこいったら ありゃしない。なっかなか 写真撮れません・・・。

撮っても撮っても ブレる・ボケる・ハミ出す。



特に アン。 黒い子は元々撮りづらいのにさぁ・・・。

んじゃ、動画で。






あら~、動画でさえ 今ひとつ顔がよく見えないわぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。


NEXT Entry
「マテ」 「コイ」 のトレーニング
NEW Topics
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ