運命の犬!

.28

ハナ

ハナちゃんとお散歩

午前中は2時間ばかりパートのお仕事。

10時で終わりなんだけど、その後ご近所さんと世間話したりしてたら・・・あ~あ もう11時。

慌てて洗濯、掃除、犬猫の世話・・・お昼になっちゃう~。

旦那さんは毎日、お昼食べに帰ってくるのよォ。

ロクなもん作んないけど、留守には出来ない。 なんか気ぜわしいわぁ。



ささ、午後もお仕事頑張って~ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ と旦那さんを送り出して。

ベルのドッグランに行く前にハナちゃんのお散歩。

DSCF2192_R.jpg

ハナちゃんは13歳。

年のせいか、お散歩も距離より 匂い嗅ぎ重視です。

DSCF2193_R.jpg

いろんなところに お手紙あるんだよね。

DSCF2194_R.jpg

この頃、後ろ足のどちらかを何回かに一回は「ズリっ」と引きずるようになったハナちゃん。

ゆっくりと無理しないで歩こうね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。


NEXT Entry
ベルの留守番
NEW Topics
ペットキャリー
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定

Comment
507
No title
はなちゃん、大人のまったりお散歩いいわぁ~~

我が家は強いて言うなら(!)うたはわりかしまったりできる・・・・・と油断していると猫見つけて獅子舞になったり、”えっ???なんでこの子??”って子に吠えたりします。(T_T;)

まだまだ道は果てしなく遠い気がする。。。

はなちゃんいつまでも元気にまったりお散歩してね!!

509
うた、なち母様
ハナちゃんには躾らしいことは何もしてないけど、手のかからないホントいい子なんですよォ。v-410
猫にも乱暴しないしね。

長生きして欲しいです。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ