運命の犬!

.01

ベル

あまちゃん

本日のベル。

DSCF2214_R.jpg

ドッグランで、「もしかして、あまちゃん?」  て言われた。


「ねぇねぇ、アンタ あまちゃんなの? ドラマ もう終わったよ。」

DSCF2218_R.jpg


あまちゃん・・・

あまちゃん

じぇじぇじぇ!  確かに 似ておる・・・。

ワタクシも、うっすら感じておりましたが。 ここまでとは。



だがしかし。 よく見ておくれ。

DSCF2215_R.jpg

かすり柄じゃないんだよ。

ロックでハードな 『スカル柄』 なんだから~。


なのに何で こんなにもクリソツ?

この赤い「イージーウォークハーネス」が極めちゃってるわねぇ。

これは散歩で実際に使っているわけじゃないんです。

ベルをとっ捕まえる時に 付けてた方が捕まえやすいかな~って。

あ、呼び戻しが不完全なことバレちゃいました? (^┰^;)ゞ




「俺がめざしてたのは、あまちゃんじゃねぇよ・・・。」DSCF2219_R.jpg


「エミネムだぜ・・・フッ ( ̄▽ ̄) 」
エミネム_R




「聞かなかったことにしよう・・・」
DSCF2210_R.jpg


「何かに集中して 忘れよう・・カジカジ・・」
DSCF2211_R.jpg


「無いわ~・・」
DSCF2209_R.jpg


・・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。



NEXT Entry
すでにデビル
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment
531
No title
知らなかったよ、ベルちゃんがエミネムめざしていたなんて(笑)

近くで見るとスカルなのに、遠くからだと何故にもんぺ柄に見えるんだろう??
不思議だ。。。

532
No title
エミネム・・・ないない・・・ハナちゃんに一票!ほっかむり(フードには到底見えない・・・)したベル君余計にあまちゃんに寄っちゃてるような気が・・・・

いっそそのハードでロックなスカルシャツの背中にワッペンか中で”じぇじぇじぇ”ってつけちゃえば??

ハナちゃんのガムを持つお手て・・・・・可愛い~~~~

533
ディノまま様
スルーされそうな微妙なネタに食いついてくれて ありがとさん。 (=^0^=)

何かに似てるとは思っていてけど・・・。
「あまちゃん」と言われてからは もうソレにしか見えない。
どうせなら放送中に着せればよかったわぁ。v-398

534
うた、なち母様
≧(´▽`)≦アハハハ  ほっかむりだって~~! 
そうなんだよ、犬服に付いてるフードって飾りなのかなぁ。
小さくて全く実用性はないよね。
それを無理やりかぶせたんで・・・プププ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ