運命の犬!

.02

アン・パン

すでにデビル

お目目が猫らしくなってきました。 (=ΦエΦ=)


黒猫男子 アン。
DSCF2225_R.jpg


キジトラ男子 パン。
DSCF2227_R.jpg


小さいながらもすでに デビル・・・。


ほら。

DSCF2221_R.jpg

現場検証中のハナちゃん。

DSCF2222_R.jpg



先住猫達によって破壊され、障子が取り払われておる この場所。

カーテンレールが元々ないので、突っ張り棒で対応しとります。

ゆえに、いくらチビでも2匹でよじ登られると こうなりますわなぁ・・・。




・・・・直しても直しても、またやられる。

「NO」が通用しない分、ある意味ベルより手ごわいかも。



攻撃技も日々訓練中。





そろそろ爪切ろうかしら。

油断してるとコイツら、ワタクシの足元から背中あたりまで 猛スピードでよじ登ってくるのよォ。

イッテ~ったら・・・。もう「ギャーー!」ですわ。



子猫は可愛い。 でも、早く落ち着いた 大人猫になってくれ・・・頼む。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。


NEXT Entry
オスかメスか・・・
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
535
No title
あああ~~~~~もう可愛いとしか言いようがない・・・・

動画見ている分にはいいんだけれど育てている方は大変なんだろうね・・・・

ああでもどこまで行っても人ごとでごめんなさ~~い!またこんな動画アップしてくださ~~い!!!

536
No title
めちゃくちゃ可愛いすぎるーー!
でも、爪は痛そうね。。。

確かにNOは通用しないわね。
これって大人になるの待つしかないの?

537
うた、なち母様
可愛いのよ~~。 (*→‿←*)♡o

猫は「しつけ」とか、あんまり気にしなくていいから気楽デス。

でもね、ストレスかけるとトイレじゃない場所にチッコしたり、臭~いチッコをそこらじゅうにスプレー攻撃したり・・・あぁ~~ァ 恐ろしや。v-399



538
ディノまま様
爪、細いからスゴ~く痛いよォ。v-406

でも、可愛いから許す。

大人になったらなったで、また別の困ったちゃんになるんだよ~。
食器棚に入り込んでお昼寝するとか、洗濯機に飛び乗った拍子に勝手にスタートボタン押しちゃうとか・・・。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ