運命の犬!

.04

未分類

秋といえば

女心と秋の空・・・。

本日、典型的な秋の空。

日が差したかと思えば、ザーーーっと雨が降ったり。

こういうの 「時雨れる」って言うんだよねぇ。

どのタイミングで散歩に行けばいいんだか・・・。



食欲の秋・・・。

サツマイモ掘りました。 昨日、旦那さんが。

大きいのもあるけど。

DSCF2240_R.jpg


小さいのもネ。

DSCF2241_R.jpg


掘ってもすぐには食べないよ。

お日様に充分当てると 甘くなるんだよ。あぁ~~ァ 楽しみ楽しみ。


ベルにもあげるよ。

アレ、なんか テンション低いっすねぇ。

DSCF2278_R.jpg

ワタクシの素っ気ない態度、本日も続行中につき。

ボディーブローのようにジワジワ効いてきたんでないの?



が、実際には、無視されてるのはワタクシの方・・・。



ちー~~っとも寄って来やしない。

ワタクシがキッチンに行った時だけ「そろそろ メシ?」的な視線を送ってくるのみ。

ワタクシはといえば、鏡や窓ガラスの反射でベルにチェックを入れるという・・・。



ダメじゃん、もーー~~・・・。



あ、ハナちゃんにもお芋あげるからね~。

DSCF2267_R.jpg

う~む、芋ごときではヘラヘラしないクールな女子。  見習わねば。


犬にとって大切なのは、

一に運動 二に規律 そして三に愛情 なんですってよ。

ワタクシ、一に愛情になっちゃってました。



ベルに対する有り余る愛情は、一部旦那さんに振り替えろって話もあるんですが・・・。

なんだろ、この 「あぁ~~ァ 面倒くさっ・・」って感じは。

いや、旦那さんも大事ですけど~。



そういえば旦那さん、この前 「俺にも もう少し優しくしてくれよ~。」って呟いてましたね。



努力します。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。



NEXT Entry
猫のあるある
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment
542
No title
お芋本当に美味しいですね~~

ふかしてうたとなちにあげるんだけどいつの間にか自分が一番たくさん食べちゃって・・・

なかなか私も愛情を均等にできないですね・・・・特に旦那さんに・・・プププ

544
うた、なち母様
美味しいよね~。 お腹の調子も良くなるし。

歴代のワンコ達、臭~い「すかしっ屁」する子が一匹いたけど、音の出るオナラは聞いたことありませんでした。
が、ベルは「臭くないけど 音が出る」やつです。
起きた時なんかに、遊ぼうポーズみたいに伸び~~ってしながら、「プ~」です。

これまた かわえぇ。v-398



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ