運命の犬!

.06

アン・パン

猫のあるある

歴代の猫たちが必ずやったこと、といえば。


新聞読んでると邪魔しに来ること。



アン・パンも・・・・。

ワタクシがコタツで正座して新聞よんでたら、このとおり。







邪魔だけでは飽き足らず、

DSCF2247_R.jpg

ワタクシの体をよじ登り始める。






ちょっとしたハイキングコースとなったワタクシ。



頂上(肩ね)に着くと、無理やり首の周りを一周し、髪の毛をわしゃわしゃした後 偶然見えたワタクシの耳たぶにかじりつく と言う悪行三昧・・・。

下山したあとにも、かかとに襲いかかってまいります。 痛ぇよ・・・。




お母さん猫って、こんな悪童の面倒 どうやって見てんのかしら。  尊敬しちゃう。



そういえば 旦那さん。 勝手に猫に名前つけて呼んでます。

アンとパン だって言ってあったのに~。


「くまチン」  多分 「くまモン」 のパクリだと思われる。
DSCF2191_R.jpg


「のびタン」  先代ムーちゃんの事も 「のび」 って呼んでたから、気に入っているらしい。
DSCF2249_R.jpg


まぁ いいよ。 可愛がってくれるなら。・・・・めんどくさいヤツ。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
大ざっぱ
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
545
あるあるある!新聞は鉄板のあるあるですね。ただ、うちのはもう誰が乗っても記事が読めないです(>_<)
そして、膝の上にも肩の上にも乗ってくれず、猛ダッシュの勢いで頭の上を飛び越えて行きます(T-T)
爪の痛さを忘れている私は、アンちゃんとパンちゃんのじゃれつきっぷりがすごく羨ましいです~。

546
ジュジュ姉さま
いや~、最近 犬ブログなのにアン・パンの登場回数が多くてですね。
だって、可愛いんだも~ん。
もう、悪魔っぷりがハンパなくって傷が絶えません。v-398


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ